きんちょー、一応してるみたい。
明日・明後日とちょっと用件かかえててあわただしいんですが、 それに向けて体がこわばってるって事は、 身体はちゃんと状況を認識できてるって事ね。
あー、まだ何の事かは言えません。 ほとぼりさめるまでは誰にも言いませんので悪しからず。
12:10起床。 寝坊なんだけど、昨日の夜を軽く引っ張ってるのであまり精神的なダメージはなく。
昨日の電話の続きがメールでやってきたけど、 彼女はメンタル的に参ってきてるみたいね。
まぁ無理もないわ。 それでも「がんばって」的なことしか言えないあたりが哀しいけどな。 軽く反省してます。気が効いたコメントって苦手なんス。
あと…あ、そうだ。 今日からうちの大学は3日間学祭だそうです。
大塚愛やら千秋やらが来るらしい。
・・・・・。
全く関心ないけどね。 学祭3日とも関心ないから行かないし。
ホントは行かなきゃいけないんだけどw (必修授業が組まれている;;)
当然無視ですけどね。 今の状況下で学祭来いとかいってアリエナーイ。
あと、21日に撮ってきた証明写真を引き取ってきました。 (21日の日記はあとで書き直します。)
そんな日。
|