ADDA通信

 

 

復帰 - 2006年01月08日(日)

ああああああー。
あけましておめでとうございます。
超ひさしぶりですね。

もう、とにかくめちゃめちゃ忙しいのですが、今書いておかないといつ書けるかわからないので、ちょこっと書きます。

えー、まずは初のソロライブが迫っています。まだまだぜんぜん準備できてません、さて、どうなるんやろう。楽しみだー。
前売りチケットですが、まだ少しだけあるみたいですよ。今予約すればきっと間に合いますね。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

「のろわれたバンド」というキャッチフレーズがすっかりお似合いになってしまったロボピッチャーですが、僕も順調にのろわれておりました。12月22日の東京コントロールの後、左手薬指がキーボードの重ーいハードケースの下敷きになってパンパンに腫れてしまい、そのまま京都ミューズは何とかのりきるも、年末に左手人差し指と中指に熱湯をかぶってしまい、水ぶくれずるずる。ギャーー。どうにかだましだまし年越しライブはのりきりましたけどね。ちょっと大変でした。

おかげさまで年が明けてからは特に変なことも起こらず、怪我も快方へ向かっております。このまま無事ソロライブが終わるといいな。まだ曲がぜんぜんできてないけどな。これからやるから。たぶん大丈夫さ。では22日にお会いしましょう。皆様お元気で。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home