ADDA通信

 

 

いろんな人に会った - 2005年11月17日(木)

なんかいろいろなことが動き出した。ような気がした。
朝から歯医者に行って、治療がほぼ終わったので最後に生まれて初めての歯石取り。でも「あら、ほとんどありません。よく磨けてますね」と言われた。プロに誉められると嬉しいな。

そのあとは、ANT★LIONのお二人とランチ。
えーと、ANT★LIONのライブは18日京都、19日大阪ですよ。ロボピッチャーホームページでも予約を受付けているのでよろしく。僕も行きたいんだけど、行けるかどうかまだ微妙なのだ。

帰って少し仕事をして、打ち合わせがあるのでまた夕方に出かける。こないだの某お菓子メーカーに続いて、今回もなにやら縁のある企業のお仕事。これまた偶然なのですけどね。楽しみだなあ。

帰ってご飯を食べて、仕事をまたちょこっと。いやー、なんだか忙しくなってきたし、ロボピッチャーもまた新曲づくりで忙しくなるし、自分のソロライブのための曲をつくる時間がなくなってしまうではないか。やばい。でも、もうライブの日程は決まっているし、遠方から来てくれるという方も何人もいるし、これはやらねばですよ!是非、このように僕にプレッシャーを与えつづけてください。その分いい曲書きます。もう少ししたらチケット予約も受付け始めますし、フライヤーも配ります。よろしく。

そんなわけで、そんなわけだ。片付け全くできず。明日はがんばるぞ。では、また。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home