ADDA通信

 

 

実験 - 2005年07月16日(土)

どうもこんばんは。
ものぐさで有名な僕としては異常なほど続いている連続更新日記ですが、さすがにこれだけやるとマンネリにもなるもので、本日はお酒を飲んで書いてみるという実験をするつもりだったのですが、どうも酔いが足りないみたいです。

ちなみに今日は芋条虫をロックで2杯。え!?変換が何か違うな。なんか、回虫みたいじゃないか。正しくは芋焼酎です。実は結構お酒好きなんです。週に1,2回ぐらいしか飲みませんが、よく飲むのは日本酒かウイスキーかな。あとは、なかなか飲める機会がありませんが電気ブランが大好きです。焼酎も好きだし、カクテルもいろいろ作ります。炭酸が苦手なのでビールはあまり飲まないけど。

はやくCDを完成させて、ゆっくり飲みたいなあ。あともうちょっとです。もうほとんど、出来てますよ。楽しみにしていてください。ではまたあした。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home