| 2003年09月30日(火) |
「諦めちゃダメ」つながりで |
27日のピースパレード@東京の記事。 http://www.janjan.jp/area/0309/0309296933/1.php 5段落目の意見には、本当にその通り,と思う。
自衛隊がイラクに派兵された後には,開戦後のアメリカでこの手の集会が「非国民」と非難されたように 日本でも風当たり,抑圧が激しくなるのかなぁ。 そして、イラクの実態が広く知られるようになると面倒だから,とイラク関連の報道も減っていくのかな。
猜疑心の塊?確かにね。 マスメディアは全然信頼できないもの。 自分が「かき消されている少数の声」である場合が多いから,同じように もっともっとたくさんの私の知らない「少数の声」が消されているんだろうと思う。
***
ちょっと太ってきたような気がするので、トレーニング再開。 ダンベルと軽いストレッチと美脚エクササイズを少々。 習慣化するまでがきついんだよね…。
|