結局昨日は銀座には行けませんでした…うぅ。 一緒に行くはずだった妹が急に行けなくなったのと 時間的にちょっときつかったのとで。ダメですね、私。 1時間が無理だったら、30分だけでも、行ってみてくるだけでも してくればよかったのよね…今度の土曜日もどこかでデモあるのかな? 昼間に新宿辺りでやってくれれば行きやすいんだけどな。 でも今の時点でそういう計画は目にしてないので、ないんでしょう。 夜には渋谷で集会とデモがあるらしいけど、夜じゃ行けないよぅ。
「推測をめぐらすのではなく行動を」チョムスキー あきらめないで、頑張ろうっと。私に出来ることはちっちゃいことだけど。
話変わって、ついにF1開幕! ミハエルは新ルールでもポールポジション。さすが。 (予選が1発勝負になったらしい。よくは知らない) でも、走行中にパーツが取れちゃって予定外のピットイン。 結局4位でした。惜しかったなぁ。 優勝はクルサード。おめでと! かなり後方からのスタートだったはずだけど。すごいね〜。 ニックはリタイアだったのよね(涙)次は完走できますように。 そしてポイントゲットできますように〜 あ、そうそう、バトンが美しく成長していて、めちゃくちゃびっくり。
しかしまぁ、同じ地球上だというのに、えらい違いだよ。 このままでいいわけがない。しかし自分も荷担しているという悪夢。 両極しか有り得ないのか?
|