偏り日記
目次


2009年08月15日(土) お宝

クマグス見たら坂本くん長野くんでお宝ロケしてました。
あら〜2人でロケしたんだ〜と思ったら
第3回お宝ロケの長野くんの予告映像的なものが流れてました。
お宝ロケそんなに続ける!?

アジアツアー
どうして今更?つーか
どうしてブイが?っていう疑問はありますが
絶対行けないので、ぜひ最終公演は国内でお願いしたい!!
ってことで、お願いします。
トニコン見てカミコン見たら、ブイコンが見たいっていうのはお約束です。

その前の韓国でのアジアなんとかかんとかという音楽祭。
9月19日ですね・・・連休初日!
当日の韓国入りを願っています。
なぜなら、私がその日に韓国に行くから!!
なんて言っても同じ飛行機になるかどうかなんて・・・
しかも、
音楽祭は観に行かれないし
オリンピックスタジアムは宿泊するホテルからも遠いし
同じ東京に居ても、全く遭遇なんてしたこと無いから
コレが韓国でも同じなのに、ちょっとばかりテンションが上がるのはなぜ?(笑)

今頃カミコン代々木の話
オープニングの衣装。
色違いスーツでしたが、ズボンのウエストが紐なのはどうして?
アレはアリなの?
水玉衣装で剛くんが健くんに「この水玉が!!」
「あ、俺もだ!」「あ、お前もだ」・・・コレ大好き
テーマオブカミセンこの曲でちゃんと踊る人
前に見たのは井ノ原くんだったな・・・と思いました。
彼は勝手に踊っていた。
ありがとうカミセンでハグしたときに後頭部に手をあてると
とても親密感が増しますね・・・そういうの嫌いじゃない(笑)


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3