偏り日記
目次|前|後
| 2007年09月24日(月) |
マスコットボーイ的存在だった人 |
HEY×3出てました、だから見ました。 オープニングから2時間はV5。 松本さんがアッサリと言ってくれてましたね。 健くんは裏に出てるって。 その健くんの居ない2時間の間にチョコチョコとあっって、ブイも楽しそうで 健くんは楽屋で寂しがってるんじゃなかろうかと思ったんですけど、どうでしょう? 横アリ中継もデベデベで面白かったし (Hey!Say!JUMPは10人組・・・多くね?) バク転も6人全員出来るのにねぇ。 浜ちゃん、坂本くんはとても出来る子なのよ。 でも、長野くんの矢井田さんの物真似は、なんの罰ゲームかと(苦笑) ダウンタウンのおかげで助かったよ・・・ もう、本人の前でやったから封印すれば?(笑)
そして健くんも戻ってきて岡田くんも弄られて 井ノ原くんのビーズへの質問を見ていて・・・ ビーズ松本さんはTMのマスコット的存在と言われていたのを思い出しました。 マスコットボーイとか言われていたような・・・ それがいまやデビュー20年でロックの殿堂入りで、あんなに稼いで・・・ 売れてねぇ〜。 たいした出世じゃないですか。
・・・話が逸れました。
で、Voyager 3、3で別々に花道を行くのを見たら、グッと来ました。 もうすぐですもんね〜ウヒョヒョ♪ 帰り道井ノ原くんは転んでましたね、面白かったけど大事なときなのでお気をつけて・・・
昨日のMoto GPで長野くん髪の毛伸びたなぁと思ったら 今日短くなってました。今日切ったのかな?素敵やんv
ぽんちょ3
|