偏り日記
目次|前|後
| 2007年09月05日(水) |
テンション上がってきた↑↑↑ |
学校へ行こう 体操部ロケ 普通に珍しく長野くんの1人ロケなんだと納得してたら・・・ 居ました!坂本くんが男前にプッシュアップしてました!! 跳馬に挑戦→1人反省の長野くん。 見る前から出来ない雰囲気プンプンしてましたけど(笑) スポンジに埋まる姿が可愛いので良しとします。 でも、どうせならロープを腕だけで上がるのに二人で挑戦して欲しかったかも。 で、なんだかんだちょっと上がったりして・・・ 「ステキ〜vオトコマエ〜vv」とか言いたかった(笑)
体育館で汗を掻きまくって途中でTシャツを着替えたそんな長野くんは 最近、顔を見るたびに痩せたなぁと思う。 日に焼けていて、顔が細くて・・・あまり枯れないでねと思う。
飛び込みロケ 健くんの挑戦も男前でした。 坂本くんの決死のジャンプも良かった! でも、一番のツボは坂本くんが「行く!」と決心したときと VTRが終わってスタジオに戻ったときのメンバーの盛り上がり。 あの雰囲気は好きです。ダイスキデース。
最後に流れた去年のコンサートとアルバム曲全曲なんとかっていうCM見たら ちょっとテンションが上がっちゃって・・・
そうしたところに今日のイノなき。 こういう内容は堪らないですな!! もー!コンサート早く見たい!!
しかし・・・今頃6人だけで打ち合わせして〜〜とかって 遅くありません?そろそろ岡田くんの撮りも始まるんじゃない!? 当然間に合うんでしょうけど・・・・・・ダイジョウブ?
ぽんちょ3
|