偏り日記
目次|前|後
今朝1通のメールが来て知りました。 どーもどーもと長野くんからのメール。 長野くん直々にお知らせをしてくれたなら購入せねばってことで TV Japanを購入。 雑誌の後ろから前のほうへ栄転してます。 そして1ページ丸まる博シュラン。出世ですね。 エプロンまで作ってもらってるし・・・良かったのう エプロンは三ツ星だ☆☆☆凄いぞ!
気になったのは下に出ている 「博、食への目覚めSTORY」 90年に家系にハマる 96年デビュー当時に食に目覚める。 とは言っても、私がファンになったときは、 まだただのラーメン好きな青年だったですよ。 で、次が06年の四川省・・・ えーと・・・ この10年の間に何がどうなっちゃったんでしょうか!? まさかここまでになるとは思わなかったですねぇ・・・(笑)
シュラン 全編通して長野くん可愛かったなぁ。 剛くんたちが食べてる姿を見てるだけの 長野くんでさえ素敵に見える・・・末期?(何が?・笑)
食事を楽しんでんじゃねぇって・・・ありがとう剛くんも素敵です。
ぽんちょ3
|