偏り日記
目次|前|後
| 2007年03月20日(火) |
さすがにアレじゃ眠れないか。 |
「学校へ行こう!MAX」本日は2時間スペシャルでございました。
パリコレ モデルにとってもデザイナーにとっても真剣勝負なコレクションですから そりゃあ簡単には出られないでしょう。
キシン先生撮影でのコラボがあの風係だけだったらどうしようかと思いました(笑) 良かった、一応写真撮られてた。 でも、ちょっと表情は微妙だったかな?(苦笑) どっちかっつーとチラリと見えていたお腹のほうが気になりました。
パリではコレクションをいくつか見ていたけど、長野くん眠くならなかったかな? ファッションショーとか全く興味無さそうなんですもん。 拍手とかで起きてちゃんと見ていたような雰囲気醸さなかった?ダイジョブ?(笑)
綺麗目なお洋服な2人はとてもステキでした。 私、ネクタイなしのジャケットにシャツのほうが好きなんですよねー。 長野くんにもぜひソッチでお願いしたかったな〜。
バレエ テンション高めな長野くん。 健くんがなぜか坂本くん長野くんを並ばせるように先に歩かせてる。 チアの振りをする坂本くん長野くん。 オマエは本当にバカだな〜。 叶彦ちゃんのお面。
グッと来たのはそんなところでしょうか。 もちろんリサチャンの涙にもグッと来ました。
長野くんがトーチュウでWGP関連の連載だそうで・・・ 果たして玄人はだしのレースの分析を私が楽しめるかどうかはともかく グルメだけじゃない人でいて欲しいので素直に良かったな〜と思います。
ぽんちょ3
|