偏り日記
目次|前|後
| 2007年01月13日(土) |
面じゃないけど・・・ |
すごいですね〜。 2006年初めて行ったお店の件数! クルグルの話しですけど。 560件以上!? ハシゴをしてるし、ランチもあるとはいえ、かなりの数ですね。 リピートするようなお気に入りのお店は入ってないんですもんね。 マニア気質な人が目的を持ってこうしようとすると、こうなるのでしょうか?(笑) 恐るべしオタク気質!
ネクジェネ フリートークが何の因果かクルグルと同じような話しに・・・ 井ノ原くんが振った話しとはいえ、なんとなく食話しになってしまって肩身が狭いような・・・ って、私がそうなる必要も無いんですが。
1時間でも話していられる、とか、ずーとトークでも、とか言ってました 良いですねぇ、そんなネクジェネ大歓迎!
新曲 「HONEY BEAT」がかかったので「あれ?」と思ったら ちゃんと聞けました「僕と僕らの明日」 1度聞いていたけどすっかり忘れていたので、そうそうこんな曲こんな曲と。 カウコンで心配していた長野くんのソロもちゃんと入ってました。 6人で最後に。 この場所はテレビ放送では入るのかな? いやー、でも、毎回言って申し訳なく思いますが560軒を365軒ぐらいにしてもらってですねぇ もう少し変化が欲しいところなんですけど・・・ 好きだからもどかしいと言うか・・・
この2曲「ダブルAサイドシングル」と言うそうです。 レコード時代の名残A面B面で両A面シングルをナウい感じにしてるのでしょうけど 今は面じゃないのに、そっちを根本的に変える言葉は出来ないんですね(笑)
歯ブラシ お互いで(3人で)知ってることが増えましたね。 長野くんは“普通のと電動”っと・・・
ボツネタの罰ゲームが井ノ原くんに決定の流れで 坂本ジングルを結構本気で褒めてた長野くん。 どっちを好きだって言ってたのでしょうか? 私も大好きです・・・アッチのほうカラスの鳴き声のほう。 坂本くんごと大好きv
ぽんちょ3
|