偏り日記
目次|前|後
昨日のVシュラン。 メニューはオムライス。
坂本くんの顔が小さいんですけどー! 多少髪型のせいもあるのかな?でも細く小さくなりましたね。 相手チームの何かを見てるときに、窓枠?仕切り? そんな物に手をかけて見ている姿が好きです。
岡田くんはガムの包み紙で鶴折ってると暴露されてました。 井ノ原くんに外(他所?)ではやるなと言われてましたっけ? 良いねぇーそういうやり取りは良いねぇー。 好きな映画は「父帰る」読んでる本は「戦争と平和」 知的だわーvとなるか、つまらなそう・・・となるか 女子にもてそうであり、もてなさそうであり・・・ でも、鶴を折ったり、台本を“シュッ!シュッ!!”とやる岡田くんは 文句無く好きです。 (もてるかは・・・う〜ん、どうかなぁ?・苦笑)
そんなことを暴露してくれた ゲストの菅野美穂さん、話し言葉に全部濁点が付いているような喋り方(笑) そう、グーグーガンモ的な(笑) いや、それだけなんですが気になったので。
来週の予告。 健くんは映りました。もう1人は・・・その声は長野くん! 来週には姿が見られる・・・
木更津市長とニャー 木更津キャッツアイが木更津市の市民栄誉賞に選ばれたそうで 岡田くんが市長さんとニャーしてる姿を見ました。 「木更津のネコが浦安のネズミを食ってしまうと面白い」って 市長さんなかなか上手いこと言いますね。
最後が市長の話題か・・・(苦笑)
ぽんちょ3
|