偏り日記
目次


2006年11月02日(木) こういうの待ってた

2日に更新されたのイノなき!
久しぶりのメンバー話し。
こういうのが読みたかったのよーと、携帯に向かって言いそうになりました。(言ってないですよー)
11月1日に6人でお仕事、そのあとに焼肉だったそうです。
ほーほーそうですかv
で、そこで携帯を無くしたと思って一生懸命探した長野くん。
掘り炬燵の中にもぐってまでって・・・カワイイv
携帯はテーブルの上にあり、なんだよ・・・ってことに。
結局その携帯は岡田くんと井ノ原くんの連係プレーイタズラだったとイノなきで告白。
ちょっと前にも似たような話し聞きましたね。
2度目にも関わらずなんの疑いも無く探しちゃってねー。ぷぷぷ。

この話し今週のクルグルで返信して欲しかったなぁ。
でもダメなんですよね・・・だって中華街の後編だもの・・・
5時間半を携帯画面2ページにまとめちゃえばヨカッタのに(誰?無理とか言ってるのは)


Vシュラン
鎌倉ランチです。
オープニングでの坂本くんの指輪が気になったので
確かめたいと思ったものの録画はしてない・・・
先日のOZで今までに感じたことの無いぐらいの愛を感じた後
はじめて見る動くの坂本くん。
若干今までより輝いて見える・・・・かも?
よしよし!またこれでV6を見るのが楽しくなる♪

罰ゲームは全くスルーでした。
それが最善策なんですかね?


エトーくん更新。
舞妓さんは井ノ原くん?健くん?
私的には井ノ原くんが希望です。
似合いそうじゃないですか。洋服の女装も似合うし(笑)
ただ舞妓さんにしてはデカイし年も食ってるけど。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3