偏り日記
目次|前|後
会報が来ました。 コンサートの時のお写真が色々と・・・ もちろんこういった会報は嬉しいんですけど、 この前の明星がかなり良かったもので もっとオフショット、もっと仲良しクラブ、と思ったり。 だって、せっかくのFCの会報なんですから〜 コチラがちょっと引くぐらいの写真をお願いしたい☆
長野くんがソファの肘掛に腰掛けてる写真を見て ちゃんとした靴を履いてる・・・と思いました。 いや、最近は靴を履いてるのは知ってるけど 代々木でのコンサートならスリッポン!?って・・・ イメージです。イメージ。 もしかしてスリッポン止めたかな・・・・? 想像です。想像。
ネクジェネ聞きました。 坂本ジングルが坂本くんの「ら〜ら〜・・」が大きくて 何を言ってるのかがよく分からなかった・・・ 後ろのウシャシャ笑いは聞こえたんですけど。
フリートーク 近況ではなくて住んでる場所トーク。 井ノ原くんの住んでいる場所の近くに坂本くんが越してくるとか、 井ノ原くんは都会に住んでいたとか なんとなく(あの辺?とかその辺?とか)聞いたことあるようなないような・・・ で、長野くん井ノ原くんは山手通りの外側が良い 坂本くんは内側が良いとは言ってましたけど 3人(4人?地図の丸が3つ4つ近くに付いてるとか言ってませんでした?) それほど離れていない感じですね。 でも、井ノ原くんが山手通りと言ったとき長野くんは「あ!そっち!?」みたいな雰囲気だったので 長野くんは明治通りあたりを思い浮かべていたのかな〜って思ったり思わなかったり。 もっと地名とかお店の名前とか言って話したいと言ってましたけど YOUたち今度はバーーンと言っちゃいなよ! 東京では聞けない放送なんですから・・・・ニヤリ
オヤジギャグは楽しそうで 名古屋はポプラというコンビニが多いと聞いて 赤坂はampmが多いことを思い出しました。 ポプラはお弁当のご飯はその場で炊いて詰めてくれるんですよね。 チュッパチャップスのヘルメット見たい・・・ オートバイのレースって言ってたかな? 坂本くんのコーナーはちゃんと聞いてません でも、エコーは意味が無いところのほうが好きです。
と、そんな感じで次のV6の話題は何!?
ぽんちょ3
|