偏り日記
目次|前|後
昨日深夜にテレビを見ていたら ウコンニンニクウコン1つ空いてウコンまた1つ別でニンニクウコン という、ウコニン祭りに遭遇しました。 すごいなテレ東!
そして今日検索していたらこんなものが・・・ GRIPというお店に長野くんが現れたという内容で 何のお店かと思って調べてみたら、ゴルフ&バーという一種のスポーツバー。 お酒を飲みながらシミュレーションゴルフが出来るというお店でした。 ほ〜ほ〜そんなお店に誰と一緒だったのでしょうか? (ゴルフ仲間のS本さんの名前は出てませんでしたけど・・・) ゴルフも上手くて爽やかで感じが良かったと書かれてました。ウフv
コレは今年の新店200店のうちの1店ですね。
こんなものも見つかって・・・
11日(12日の1時ぐらい)すすきので坂本くんと長野くんに 遭遇したというお嬢さん。 (ジンギスカンの日ですね)
引っ越して自転車を買おうと思ってお店に入ったら偶然・・・と言う方。 とても感じの良さそうなおばさんが店番をしていて世間話をしたついでに お店のポスターを見て気になっていたので「おばんさんファンなの?」と聞いたみたいです(笑) おばさんの返事もちょっと可愛い感じ。 (ハートマーク付いてた・笑) そのブロガーさんは、おばさんのファンになってました。
いや〜検索は侮れないな・・・ ジモンで検索するとデジモンが出てきちゃうし(笑)
イノなき 気になるけど気にしても 「しょ〜〜〜〜〜がないかーー」
ぽんちょ3
|