偏り日記
目次|前|後
とうとうV6コンサートが始まりました!! そして行ってきました。
以下、印象に残ったことを少しだけ。 (内容に触れますが、レポというほど立派なものにはなりません)
まずはグッズ。 長野くんのポスター、カラーもモノクロも好きだ! 井ノ原くんのモノクロポスターを見て「トラボルタか・笑」と呟く私。
コンサート メドレー風が多い?ダンスも多め?2階花道(Vロードと言うらしい)も結構使用?
長野くんは岡田くんとアイコンタクトを取ることが多い。
グッデイとても楽しそうに踊ってた、井ノ原長野コンビ。
マグマは最後のあの振りが無くて残念。
コスミックレスキューは剛くんのキャラメルボイスソロで寸止め。
とてもシンプルに見えたメインステージが色々な動きをする。 で、いかにもバックに向かって動きそう。 「これ、どんな風に動いちゃうの?」ドキドキワクワクだった。 そして、動き出した! グハッ! ステージの菱形の先っちょ付近が細くビョーンと・・・ 人力で動く⇔(やじるし) 勝手に期待しすぎてゴメンなさい・・・大笑いしました。
剛くんソロ。 バックの映像が剛くんとモモのラブラブ映像。 モモがじーっと剛くんを見る。 剛くんがモモをジーと見る。めちゃくちゃカワイイ二人。 今日は映像ばかり見ちゃった。
長野くんソロ 井ノ原くんプロデュースの曲。 井ノ原くんが長野くんのためにキーも合わせて作ってくれた曲。 ありがとう!!とても良い曲です。 キーさえ合ってれば全然イケると分かりました。
そして長野くんのソロ衣装 Tシャツが可愛いガチャピンみたい。 白いブーツ(私物?偶然?)にパンツの裾を入れてる 見た目可愛い魚屋さんというか・・・ 歌もご本人も可愛いことに間違いはありません。
MC 10年終わって11年目。また1年目のコンサートMCみたい内容。 デビュー当時の話題。
長野くんは謎が多い。 腹筋のやり方が変。 日本に住んでるの? 日当たりが良い部屋に住んでる。 サボテンの花が咲いた。 そんな花枯れちゃえ。 長野くん可愛い〜。 っていうか、みんな可愛い〜。 坂本くん鍛えすぎ。 坂本くん黒い。 坂本くん河童。 坂本くんエロガッパ。 メール交換は岡田くんが言いだしっぺ。 「ふ〜〜」がムカつく。
本当はもっとちゃんと書きたいけど、時間が無い・・・ そして明日もコンサートです。 しかも1度見ただけじゃあまり覚えていられない。
明日以降は自分のための覚書頑張って書きたいなぁ。
ぽんちょ3
|