偏り日記
目次|前|後
| 2006年03月11日(土) |
白と白に挟まれても引っくり返りません |
昨日の2ndハウスは「この後は〜」の「亜季ちゃんここ男湯だよ」で 「あ〜この顔、この顔好きだな〜」って思ったのをはじめに 結構「おっ!」「ウハっ☆」「ウヒョ♪」な場面が多かったような・・・ お風呂シーンもありましたしねぇ。 うふふふふ・・・・ 長野くんやっぱり白い・・・胸筋もまだ大丈夫そう・・・ヨシヨシ 出来れば腹筋もちょっと見たいところだったけど、まぁまぁ贅沢は言いません。 そんなこんなで見始めてから「もう終わり(の時間)!?」って初めて思いました。
DVDBOX 特製携帯クリーナーはもらわなくても良いので適当なところで予約します。
クルグル 食について語ってました。 語りたい気分だったのでしょうか? 血液型別ダイエットやったりしてるのかな?
おじゃマンボウ 喰いタン最終回ということで、ヒガシ、剛くん、須賀くんがゲスト。 剛くん髪の毛切った?ピアスもはじめて見る形。 ヒゲは昨日は剃っていたらしいけど、今日は既にうっすらと・・・ 最近ツルッとした剛くん見てないなぁ。 小声の「多くね」や須賀くんとの仲良しっぷりが可愛らしくて良かったです。 (このドラマでかなり剛くんにカワイイを言ってきたな〜) 最終回はまだ見てないけど、3人の口ぶりからスペシャルか続編かありそうな雰囲気・・・ 視聴率も良かったようだし、もしや既に!?
ネクジェネ 井ノ原くんがイノなきで熊本の親戚訪問をしてる話を書いたとき 二人はどうしてたのかなぁ?と思ってたました。 スタッフさんと坂本くん長野くんでゴルフですか。 しかも雨風のなか・・・ 井ノ原くんばかりが言われるけど、やっぱり長野くんも怪しいと思うなぁ 雨男というか天候荒しというか。 「これ恋」 ホントこういうネタ好きだね〜。 「ボツネタ」 「月刊タカミザワ」前にも読んだ事ありますよね?
ぽんちょ3
|