偏り日記
目次|前|後
| 2006年02月20日(月) |
今日は剛つんの話題でいこうと思っていたら |
本日、2月20日は森田剛くんの27歳のお誕生日でございます!!
剛くん ♪お誕生日おめでとう♪
以前の“切れたナイフ”のような剛くんもステキだけど 最近の余裕のある感じの剛くんもとてもステキv 今後も勝手にメロメロになったりしますので、 よろしくどうぞ。どうぞよろしく。
で、18日の喰いタン お肉屋さんのコロッケ食べてないな〜。 食べたいなぁ・・・ 最後、行列に並んだとき涼介君が高野にピットリ引っ付かれてましたね〜。 剛くん、どんな表情だったんだろう(笑) ウヒョ♪となってしまったかしら!? 心の中は参ったなぁだったり!!??
HUD発売で健くんからのメッセージ 久しぶりに健くん節炸裂のメッセージでした。 本当によく思いつくなぁ。 でもあのメッセージの目的は最後の一行なんでしょ〜(笑)
と、こんな感じで、今日の日記は剛くん絡みの話で書こうと思っていたら
日経新聞の夕刊に長野くんのインタビューが!! (思いがけないところでの出会いって嬉しい)
インタビューは2ndハウスについて、写真はスーツで頬杖ついてる感じで ちょっと目が半開きというか、眠そうな感じに写ってます。
「結婚して何年もたち、忘れかけていた愛情を思い出すきっかけにしてもらえれば」だそうです。 長野くんらしいなぁ・・・ ドラマの結末は忘れかけていた愛情をおもいだして終わるのかな〜?
「まだ何でもやれる時期。コンサートも芝居もずーっとやっていきたい。 映画ももっと出たい。欲だけはあります」だそうです 長野くんらしいなぁ・・・ コンサートも入れてくれてるところが嬉しい。
今回のドラマは「イメージと違う」と周囲に言われたこともあるけど 本人は「クセのある役とか面白い、二面性があるエッと思われるような役をやりたい」だそうです。 ほ〜ほ〜。 車に乗ると性格が豹変するような人とか?
ぽんちょ3
|