偏り日記
目次


2006年01月21日(土) 遭遇したいなぁ

2ndハウス。
やましげさん頑張ってるなぁ、と思った第2話。
そんな感じでドラマは今回も飛ばしてます。

見ていて沢山の裸やお色気と
(このドラマで裸は大事なのは分かるのですが・・・)
(私が女子(子ってねぇ〜)だからか、飽きるっていうかね・・・)
あまりにもなコメディ風味に、途中でついて行けなくなるかも!?
と、一瞬不安になったりもしたのですが
今週も長野くんはカワイイし、もっともっと色々な長野くんを見たいし、
そんなこんなで大丈夫か、とも思ったり。

撮影裏話をブログで読んで
うんちく大会で盛り上がったとか・・・
良いですね〜和気藹々。

更に別のブログで
秋葉原を走っていたり、新橋の公園で撮影していたりと見ました。
新橋はギャラリーも結構居たとか。
良いなぁ、羨ましいなぁ、私も遭遇してみたいものです。


ネクジェネ
坂本くんの罰ゲームは公開録音で会場のお客さんが特別に楽しめるようなことを
当日(?)発表してするそうです。
良いなぁ、羨ましいなぁ。
長野くんがラジオで聞いてる人にも楽しめるように〜〜とか言ってくれたけど・・・

悦楽の花園、V6の場合。
本当はもっとやばそうな内容だったような気がしますが・・・
随分とあっさり風味になってましたねぇ。










ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3