偏り日記
目次


2005年12月22日(木) 紳士な男

この言葉(紳士な男)最近聞いたような気がするんですけど

どこでしたっけ?

やっぱりトーチューで見たのかな?

って、ことで本日のトーチューのイケドルJが長野くんです。

写真は夕焼けドロップ。内容は月に一度の長野くんの日。

気になったのは最後の2ndハウスについてのところ。

(妄想癖を持つ)エッチなサラリーマン役・・・

知らなかった☆

エッチなんだ・・・エッチなサラリーマンなんだ・・・

ってことは、今日はテレビライフも見てきたので

今度の役は妄想癖を持つエッチで可愛いサラリーマンってことか・・・

そうか、今頃気が付いたけど毎週スーツ姿がたっぷり拝めるってことかぁ。

ウヒョ♪


今、Vシュランで鍋食べてます。

長野くんが出てないとちゃんと見る気がしないなぁ。


日本全国、雪で大変そうです。

この中広島→東京→福岡なV6も大変だけど

コンサートに行く(行ってる)皆さんも大変ですね〜。

どちらさまもお気をつけくださいまし。

は〜早くコンサート見たい・・・・


テレビ見ながら書いていたら、番組も終わりに近づいて

次回の予告が・・・

剛君と的場の兄貴、同じような服装だ・・・わざとかな?

反対側は長野くんかなぁ?


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3