偏り日記
目次


2005年08月20日(土) プロデューサーズ と 神頼み

18日の夜プロデューサーズを観に行ってきました。
川平慈英さんが来てました。川平さん、楽しんでいただけたようで何よりです。

私も2回目を楽しんできました。

やっぱり長野レオはカワイイ。いや、すごくカワイイ(笑)

で、歌は今回も良いところ、ダメなところが、あったり無かったりでした。
前回に観たときに「あららら・・・」と思った「'TIL HIM」(裁判所での歌)
今回は出だしは良かったものの、途中から「あららら・・・」になってしまって惜しかった!
でも、出だしが良くなっていたのでOK!
オホホホ…甘いですか?所詮長野ファンだもんね、しょうがないです。
もう不安定な歌声にも慣れちゃったし、歌声も好きになってるし。
だからもう歌のダメ出しもしないです。でも少しでも上手くいったときにはべた褒めしますが(苦笑)

井ノ原マックス、見所の一つでもある牢屋のシーン。
最後歌声が無くなっちゃったけど、あれは声が出なくなっちゃったのかな?
一部だけマイクが入らないなんてコトあるのかな?
どちらにしろ、残念でした。

花束を投げる岡さん、爪がピカピカしておりました。
さすがお手入れしただけある!
前回は遠くてよく分からなかったけど、岡さん結構インパクトのある顔になってますね。
テレビのカルメンとは全然違う・・・今のほうが断然好きです。
これも前回は良く分からなかったコト、松金さん本当に色々な場面で登場してるんですね。
しかも歌ったり、踊ったり、大変そうです。
最後のカーテンコールで藤木さんが繋いだ手をブラブラと振り始めたら
井ノ原くん、長野くんと振り始めて、最後は岡さんから彩輝さんまで皆で
手をブラブラして幕が降りていきました。
カンパニーの雰囲気の良さが出てるなぁ、と思いました。

この作品自体も気に入ったので、オリジナルに近い年齢、ミュージカルや舞台の俳優の人たち、
本場の人たち、のプロデューサーズも観たくなってます。
いつか観られると良いなぁ・・・

今日は友とコンサートの振込みについての打ち合わせ。
某駅で待ち合わせをして、取り合えず先にやったことは
駅の近所の神社へ行って、御礼とお願いの御参り。
これから先に色々とありそうなので、神様のお力も借りないとねってことで。
無事に打ち合わせも済んだので、次は振込みだーっ。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3