偏り日記
目次


2005年07月30日(土) 勝手に兄弟!? と 冠婚葬祭の貴公子

金曜日に青山劇場の近く、本当にすぐ近くのお店に入っていたのですが
長野くん、金曜日にプレゾン行ってたようですね。
ニアミス、ニアミス。
多分呼び寄せられたんだわ(痛)

ネクジェネ。
稽古の様子を聞けるのは嬉しいです。
2人が「毎日一緒です」「本当に気が楽」などと言っていて
そういうところも、カンパニーの良さに繋がっているのかなぁ、と
飲み会の話を聞いたりして、思ったり。
プロデューサーズって映画になるんですねぇ。
知らなかった・・・ネイサン、マシューで撮ってるのかなあ?
スーザン・ストロ−マンさんは、そのために来てないそうで・・・
ん〜ちょっと残念。
ビルさんという方はダンスキャプテン(って言ってたっけ?)なんですね。
ナンバー3ぐらいの方でしょうか?

なりきりギネス・・・(忘れた・苦笑)
このコーナー久しぶりだったなぁ。
好きなんです、このコーナー。
長野くんのワイフを担ぐのも良かったけど
坂本くんのT字で剃るって・・・T字って(笑)アレ?こんなに楽しいの私だけ?

お悩みなんとか、かんとか・・・
やるか、やらないか、分からないけど・・・って言葉が無くなったってことは
やるんですね・・・普通のトークやらコーナーが良いんだけどな・・・

冠婚葬祭の貴公子
坂本くんのキャッチフレーズだそうです。
坂本くんは礼服が似合いそうなので良いんじゃないでしょうか(ホントか!?笑)


長野くん井ノ原くんのボイストレーニングの先生が
ミュージカル教室の先生もやっていて
それを知った姉が「どう?行けば?」となんの脈絡もなく私に言ってきました。
私「なんで?」
姉「いや、同じ先生に・・・」
私「そうか、ってことは兄弟弟子になるってこと?」「そう、そう」
・・・2人と兄弟(弟子)・・・悪くないかも・・・





ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3