偏り日記
目次|前|後
| 2005年04月21日(木) |
やっぱり6人揃ってるのって良いなぁ、と、今頃言ってみる |
今週の「学校へ行こう!MAX」は6人揃ってる映像が多く、 内容も前の感じに戻って、久しぶりに満足しました。 井ノ原卒業旅行企画は 井ノ原 VS V5 がバカバカしくて良かった。 最後の「やらせ」のオチも笑えた。 でも、浅越さんが同じ歳と分かった後の井ノ原くんがちょっとウザかった(苦笑) と、同時に友達が多かったりモテル男だっていうのが、ちょっと垣間見えたかなぁ。 いや、テレビ用でしょうけどネ・・・・ 灘6。 よくぞ言ってくれた!坂本くんの省エネダンス(笑) でも、教え始めた二人の動作が「お〜!」と感心されてて 意味も無く私の鼻が高くなるような感じ。
↑の関連で朝から番宣のために長野くん健くんが3番組に生出演。 生で見られたのは夕方の三雲さんだけでした。 (番組名は覚えられないので司会者で判別してます・・・) 出てきた二人はなんだかお疲れ顔に見えました。 長野くん髪の毛切ってるなぁ・・・ちょっとイマイチだな短すぎない?だって眉毛が・・・・ と、思って見ていたけど、その後で朝と昼の番組を見たら そんなに変じゃなかったみたいです。 お昼の恵さんの番組は座っての宣伝。 コマーシャル前に独りで映った長野くんは「次はお天気です」とでも言いそうな雰囲気。 司会者の人みたいでした。 切った髪型も良いね♪(所詮こうだよ、私は・・・苦笑)
ぽんちょ3
|