偏り日記
目次


2005年01月29日(土) もう大人なんだから

ネクジェネで何度も口にしていた言葉でした。
本当に充分すぎるほど大人なのに
う○○のネタで盛り上がりすぎじゃないでしょうか?
坂本くんのネバゴナ話も聞いて1週間後に観るのが楽しみになってきました。
本人は自信無いような事を言っていたけど・・・。
見る側としてハードルなんか下げないよー。
期待してます!!

最近は日記をサボりがちになってしまったなぁと思っています。
余所様の日記などを拝見して「そうなんだよな〜」とか「萌えどころ同じ」とか
思ってたら書いたような気がしてきちゃって。
まぁ、書くほどの話題も無いって日も多いんだけど(爆)
ちゃんとレギュラー番組も雑誌も見てるんですが・・。
でも、テレビを観ても「あ〜全コーナー出演か。良いね。」
雑誌を読んでも「太一くん・・・くんってなんだよ!“くん”って!!」
「カレンダー早く見たいな〜」ぐらいで。
もちろん「ステキだわ♪」は当然ありますが・・・
こんなもんなので日記を書くまでも無く、心の声で充分だったり。

久々の新しい話題!
DVD3枚同時リリース。やっぱりライブ物に期待しちゃうな〜。
パッと観たいなって思い浮かんだのは、何時かの冬コンで観た
坂本くんの「シェルター」5人バックダンサー仕様。
アレ観て剛くんファンになったんだったなぁ?!
剛くんのダンスがステキで・・・
本格的にVに嵌り始めたのも、あのコンサートあの「シェルター」だったような・・・
それにしても剛くんにホの字(死語?でも、ほんのりとした好意だったのです)だったのに
今や長野くんファンだもんねぇ、どこに落とし穴があるか判らないもんです。
あっ、でも今その「シェルター」見たら「長野くんステキ♪」になってしまうんです・・・・・よね?


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3