偏り日記
目次|前|後
| 2004年08月28日(土) |
サンダーバード(人形)と昔のラブセン |
今日の朝、本家のサンダーバードを見ました。途中からだけど。 あれは映画なのかな? 私には既に人間のほうが馴染み深いものになってしまったので お父さんはじめキャラクター皆が(声も含め)老けていて 随分大人っぽいサンダーバードだな〜と。 で、意外と冷酷で悪人とか平気で、バンバン撃っちゃったりして。 悪人が潜んでいる建物を、全部爆破してみたり。 映画では最終的に助けてたけどね〜。 それにしてもよく出来てるね。ビックリしました。 手がアップのところとか実写になったりして。 ちなみに今日見たサンダーバードも、主役はアラン(苦笑) 私が見ていた間でジョンは一言しゃべってたかな〜?ぐらいの感じ。
夕方はあまりに暇だったので、ビデオ鑑賞。 選んだのは前のラブセン。 トニセンが色々な職業の女性と合コン(?)してたやつ。 懐かしかったな〜。 「俺のコックピット〜」とか「君が俺の副操縦士だ」とか。 忘れてたけどちゃんと長野くんも「彼氏」に選ばれてたな〜。 「ペット」は覚えてたけど。しかし「ペット」ってね〜。 可愛がりたいとかカワイイってこと? それにしても坂本くんの髪型がフットルース使用?短髪でした。 今の髪型のほうが全然ステキ。
ぽんちょ3
|