偏り日記
目次


2004年08月12日(木) Vバージョン初日 ちょっとだけ感想

初日見ました。
VコンカミコントニコンのVバージョン。
6人で踊る姿はあまり無かった。
Vの曲のときは、ほとんどお手振りでした。

カミコンはいかにもカミコンな感じ。
トニコンもいかにもトニコンな感じ。
トニのコーナー面白かったけど、カミコン風なトニコンも少し見たかったな。
トニ風味なカミコンはあまり見たく無いけど。

衣装は前夜祭の衣装も着てた。
トニカミは初めての衣装だったけど。
カミコーナーの登場が車。剛くんはタバコを吸っていてステキ。
お水の上で踊るのもステキだったけど、もっと大胆にやって欲しかったな。
でも、当たり前だけどすごくすべるそうなので、無理かな?
センターステージ近くが、スプラッシュゾーンになってました。
まだ、振りも入っていないところが沢山。
ズレズレで他の人を確認しながら踊ったり
移動を間違えて反対のステージに行っちゃったり。
これは結局剛くんが間違えていたんだけど、
あまりにも堂々と歩いているので
剛くんがちょっと手を合わせたときに、剛くんが間違えてたと知りました。
岡田くんも、間違えそうになって、
少し剛くんか健くんの後を付いていきそうになってたな〜。

トニのコーナーはトニらしい馬鹿馬鹿しさでした。
面白かったな〜。
長野くんが主役だよね?あれは。
ちょっと前のMステで長野くんが日に焼けていたのは
これが理由なんですね。

と、ここまで思いつくまま書いてきたけど、本当に書いておきたかったこと
もう何年かトニファンをやってきて、
初めてジンクスを生歌で聞きました。
聞くたびに長野くんのソロ部分の声があまりにも可愛らしいので
録りなおすか、生で歌っちゃってよ。って思ってきました。
オー!ジーザス!!思いっきり外しちゃったよ(苦笑)
本当に苦笑ですよ。力抜けちゃったもん。
ちょっと低めに始めちゃったんだよね。持ち直せなかったね。
次はどうかな?次に聞くのが楽しみです。

明日はVVバージョン。
普通のVコンなのかな?でも坂本くん長野くんのコンビ曲はVVだなぁ。
ソロとかもあるのかな?6人の曲を聴きたいな〜。



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3