偏り日記
目次


2003年11月16日(日) にゃ〜

今日というか昨日というか「木更津キャッツアイ」見てきました。
池袋の映画館で舞台挨拶付きのものを。
思ったよりも狭い場内で、結構近くで見れたり見れなかったり。
そして、ジャニ関係には付き物の長い待ち時間を乗り越えて
舞台上に現われたユニフォーム姿の5人とモー子磯山Pと監督と宮藤さん。
岡田くんはやつれた様子も無く元気そう。
いや、忙しいみたいだから、やせてたり疲れた様子かもって
思っていたものだから、安心しました。

で、見た回が3回目ということもあって、飽きないためのお遊びか
1人ずつのコメントの中に変な英語を入れるということになってたようです。
順番に1人ずつしゃべっていって、最後にアニが言ったのが
Sex and Violence セックスアンドバイオレンス でした。
これが岡田くんのツボに入ったようで、マジ笑いしてたみたい。
後ろを向いて顔が赤くなるぐらいに笑ってた。
えっと、ちなみに岡田くんは「Dead Or Alive」 
翔君は「Number OneよりOnly One」いや「Only OneよりNumber One」でした。
うっちーと磯山Pが何を言ったかもう忘れてしまった。
何だったかな〜?こういうの覚えていられないんだよな〜。

映画は面白かったです。
方向が間違ってるスケールアップも納得。
巻き戻しもかなり巻き戻ってたです。
うっちゃんが意外と重要な役立ったのが、ちょっとビックリ。
オジーの復活も「へぇ〜」って。
ぶっさんとユッケもね〜。
大人なバンビ、マスター、アニ、うっちーもね〜。
オジーマスクのモー子怖かったな〜。
オジーにがっしり捕まれて怖がって泣くバンビはカワイイ〜。
って結構オジー関連が印象に残ってる?
さすがキャッツのマスコット。

しかし、2時間以上アレを見ていると
口調がちょっとぶっさん調になっちゃうような。
あの〜仁侠映画見たあとに強くなったような気がするのと同じね。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3