偏り日記
目次|前|後
やっと美容院に行ってスッキリしましたわ。 2色になってしまっていたのも綺麗になりました。 しかし今日は美容師さんと私のマンツーマン。 お客様いらっしゃらなかったよ。 大丈夫かのう?と余計な心配。
その後思ったよりも早く終わったので コンタクトを買いに新宿へ。 イノッチが3日間でも使うと言ったワンデーを購入。 初めて行ったお店で眼科の診察が丁寧。 先生に目が乾きやすいというのを見破られてしまった。 そうなんだよ〜。乾きまくりだよ〜。 だから普段は裸眼とメガネでいきたいんだけど コンサートとか舞台では視野を広くしたいのね〜 双眼鏡も見やすいし。 そしてその後には小田急でカバン購入。
夜ご飯はお赤飯で美味しくて嬉しかった。
おぉ〜本当に普通の日記だ。 でも、無理やりVの話題も入れようかな。 新曲が春? なんだかな〜。
ぽんちょ3
|