Memo
一覧


2006年01月20日(金) のうのう

ちょっとちょっと時間が経つのが早すぎるよにいさーん!
こりゃぁもう本格的にやばいっすよ!
まだDMできてないよ!今日くらいには完成して印刷会社に渡さなきゃなのに!
そしてプリンタのインクが切れてるのがやばいね。
やっぱさーバイト入りすぎだよなーでもテスト休みとかできないんだよなー。
つかでもまた寒くなってくれてよかったよ。
アイス売れたら発注考えなきゃいけねーじゃん。
今アイスしか発注してないからね。
でもこないだちょっと暖かかっただけで阿呆のように売れたしね。
ほんとね。何でそんなアイス好きやねん皆。
先週40個以上あったのが昨日見たら10個ですよ?
一日7つとか売れてるのもあるんですよ。何なんですかね。
俺はアイスそんなに食べる方じゃないからなーその感覚はわからん。
つーかこれ夏になったらどんだけ売れるんだろ。

ちなみに今日で授業は終わりです!
来週水曜から2/3までテストです!
7つテストあるんですが、正直6つやばいです(Yes
語学と般教だけは落としたくないんで・・・。
てかもう数学とか忘れたんだけど。
あんなに数学ばっかりやってたのになー。
まぁ手段だけどね。楽しかったけど。
あ、そうそう明日からセンターだよね。
頑張れ浪人組。つーかよっさん。
よっさん合格したら合格祝いで皆で飲みに行きたいなー。
そいやMWとEARLで対バンしようぜとかいう話はどうなったんだ?
多分よっさん待ちなのかなぁと思うんだけども。

あーDM完成したら皆に送ったりできるんかな。
ま送っても京都だし誰も来ないような気がするけど・・・。

そうそう、金がないとかなんとか言ってましたが。
なんかよくわからん臨時収入とお年玉で結構余裕出てきました。
でも旅行とか行ったらあっという間になくなりそうだなー。


エッテ |MAILHomePage

My追加