Memo
一覧


2005年08月06日(土) 夏合宿

行ってきますた。
8/2〜4までね。
楽しかったす。
レポートは下で。

昨日はてらとまさきで麻雀。
7日にもやります。
ほんと好きだな俺ら(笑

今後の予定としては8日はサークルの一回で花火大会行く。
琵琶湖のやつね。すげーらしいね。
んで9日は学科のやつらで遊びに行く。のか?
詳細が何ひとつ決まってないが・・・。
んで14日に同立展の搬入・・・と。
やべぇなー絵が何もできてない。
ていうか宿題もできてないよ。プログラミング。
うちのワード何やら壊れてしまってねぇ。
再インストールもしたんだけどなぁ。
なぜなんだろう・・・一応先生にはメール送っといたけど・・・。
あ、返事が来た。やっぱワードファイルじゃないと提出できないか・・・。
仕方ないから誰かの家でやんないとな。

あー割と忙しい感じだ。
予定入ってる日は少ないけどそれまでにしないといけないことが・・・。
ふー。
とにかく今は宿題だ・・・。
俺がやんなきゃ皆提出できんからなぁ。

というわけで合宿レポ。
6時半に起床して7時半に出発。8時半に待ち合わせ場所に到着。
予定より早く着いたので割と暇ですた。
バスに乗って伊勢志摩へ。
乗車中は食神ていう映画を鑑賞。
笑えたけど後には何も残らない映画だった(笑
民宿に着いたら即海水浴。
楽しかったけど潮が満ちてきて服がびしょびしょ&砂まみれに・・・。
帰って風呂に入って晩飯。
その後飲み会。
JOJO立ちイベントはすげー面白かった。
ていうか練習してたとか馬鹿だよ!(笑
俺は大分飲んでたかなーと思うけどイッキはしなかったよ。
若干お姫様に絡みすぎな気もしたけど。
いや、あれくらいは良いよね?普通だよね?
お姫様は顔真っ赤で「大丈夫?」とか聞いても満面の笑みで手振ってくるだけだったし(笑
まぁ後はとりあえずくりぼーと女帝とともさんがおかしかった。
ブチョーさんとかY田さんとかは怪談話してたらしい。
他の人は何してたかワカンネ。
2時ごろ?から皆で呪怨を見た(新しい方ね
俺は見たことあったから全然恐くなかった。
ていうか眠くて眠くて・・・超気合で起きてた。
なんで一回見た映画をそんな気合入れて見てたのかわからんけど。
トシオの真似してたらハセガワ(J)さんとフナキさんに怒られた。
んで就寝。
次の日は・・・何時に起きたとかわかんないけど兎に角気持ち悪かった。
寝る前に神の河(焼酎)そのまま飲んでたからな・・・。
もうずっと気持ち悪くて、鳥羽水族館に行くまでずっとローテンションだった。
水族館は良かったけどねー。
でも正直あんなに盛り上がれる皆にびっくりしたよ・・・。
俺多分一人で見てたらさくさく回ってしまいそうだ。
ていうかこん時も若干皆と外れてたかな俺。ちょっと早く回ってた感じ。
一番記憶に残ってるんは・・・ウーパールーパーかな?(笑
4時ごろに水族館を出て赤福に行ってカキ氷を食べた。
最初見た時は多いなー食えるかなーと思ったんだけど、甘党の俺には無用の心配だったよ(笑
んで土産屋に寄って民宿へ。
晩飯はBBQでした。
先輩達が殆ど焼いてくれたので俺は何もせずただ食うだけだたよ。
旨かったけど小食故にあまり食えなかった・・・。
その後スイカ割り。
ブチョーさんが見事に叩き割ってくれました。冗談ではなくオーラが出てたよ(笑
で、超微妙なタイミングで民宿の人が差し入れで焼きそばをくれました。
スイカの後に焼きそばって・・・。
皆頑張って食べたみたい。俺はほとんど食えんかった・・・。
そのあと花火。
割と良かったんかな?なんかぐだぐだだった気がしないでもない^^;
最後のは良かったと思うー。
でこの日の夜は一回で大富豪してました。
13人とかでやるの初めてだったな。トランプ2セット使ったのも初めてだ。
そろそろ寝るーという人が出始めた時にGキブリが出たので終了。
一部の人とは一階に行って話をしました。
結局寝たのは4時ごろだったかな。
次の日は6時に起きた。
何でこんなに早く起きれたのか謎だけど。
朝飯食って、すぐに民宿に別れを告げてナガシマスパーランドへ。
絶叫系が嫌いの人と別れていくつか絶叫に乗る。
絶叫系って・・・楽しいな(笑
登っていく時は本気で後悔するけど。
でもあの一番でっかいのは動いてなくてよかった。
あれだけは絶対乗りたくないよ・・・異常だよあのでかさ。
で、えーと昼飯を食ってから、プールの方に移動。
こん時女子も誘ったんだけど、どうしても絶叫乗りたいから?か来なかった。
ジャイアントフリスビーに皆が乗ってる間お姫様ずっと待ってたのにねぇ^^;
ちょっとカワイソス。
プールは凄かったねー海水の意味がわからんかったけど。
とりあえずスライダー面白かった。
しばらく遊んで集合場所へ。
で、バスで京都駅へ。
結構寝てる人多かった。俺も疲れたからちょっとだけ寝たかな。
駅について解散。
一回で飯を食うことに(二回も別のとこ行ってたみたい)
なんか高かったので二人で一つとか頼んで適当に過ごす。
携帯番号とかを交換して解散ー。
俺は帰り一時間以上暇だったのであちこちにメール送った(笑
家に着いたら兄貴が漫画を買ってたみたいなので、
ブリザードアクセル1巻(サンデー:鈴木央)とBREACH18巻(ジャンプ:久保帯人)と
おおきく振りかぶって4巻(アフタヌーンKC:ひぐちアサ)を読んで寝ました。

まぁそんなわけで。このレポ自体は殆ど大まかなことしか書いてないけど、
ほんと超楽しかったよ。

関係ないけどブリザードアクセル・・・まじ面白い。
やっぱばっちょはすげー絵が上手いね。
「君と僕の間に」も面白いよーライジングインパクトも。
ばっちょの描く漫画はどれも面白いよーおすすめ。


エッテ |MAILHomePage

My追加