Memo
一覧


2005年07月14日(木) ずれ

歯車はどんどん狂っていく。
考えていたことが全部無駄になるように、進んでいく。
否定したいのは80〜90%ぐらいで確定と思われる推測。
別に何かしようとか何か起こらないかとか思ってたわけじゃないけど。

今日も中国語休んでしまったよ(´-`)
まぁ今日のはそんなに重要じゃないというか、出席日数の制度がわからんからなぁ。
もしアウトなんだったら前の遅刻の時点でアウトだし、合わせて6回だったら余裕だし。という話。
しかし本気語学やばいかもしんない。
英語も含めてね。
今日はC言語のテストあったけど、なんかよくわからんテストだたよ。
最後の問題間違えたかも。
難しく考えすぎた・・・のか?

軽音のは20日ぐらいまでに予約取れたらなぁと思ってる。
俺は全く店探してない。横山さん待ち(死
てゆーかツグミ嬢来れないのまじ残念だなぁ。
今回欠席は二人だけーと思ってたんだけども。
まぁ湯川さんと丹羽さんもまだわかんないしなぁ。
しかし5ヶ月ぶりくらいにせーすけに会うことになるのでそれは楽しみ。
つかGWに来なかった人は皆5ヶ月ぶりか。
つっても下津さん湯川さん横山さんの3人だけど。

そーいや今日は帰りに理数科のAさんと会った。
理数科の子の受験状況を色々聞かせてもらった。
拓磨は阪大の建築かーすげーと思ってたら、西本さんは東大かよ!!
まじか・・・知り合いに東大生が・・・しかも現役だよ(;´Д`)
まー中学校からやばいくらい成績良かったしなぁ。
ちなみに拓磨は小中高一緒で、苗字が同じ子です。
西本さんは小中一緒ですた。

明日は祇園祭に行ってきます。
楽しんできます。おす。


エッテ |MAILHomePage

My追加