Another garden


Index


2002年09月06日(金) kare


表の日記にはじめて、「kare」のことを書きました。
HPを一旦休止にして以来、日記にも此処にも、今の恋愛について
具体的なことは何にも書いて来なかったし、前触れもなく現われた
「kare」の存在について、面食らった人も多いと思う。

でも、本当はもう3ヵ月以上前から気になってて。
だけど一方で、本当にこれで良いのかなって、
ずっとずっと自分の気持ちに自信が持てなくて。

何よりkareのことが好きだという事実を、こんなにも素直に受け止めて
良いのか、此処に書いて良いのかも不安だった。でも、もう限界で。
kareの存在は、既に大きくなり過ぎてた。本当に苦しくて、切なくて、
どうしようもなくて、このままじゃkareへの気持ちが爆発しそうだった。

kareは、私よりうんと年上で。
子どもこそ居ないけど、実は奥さんも居る。
本人曰く、家庭内離婚をしてるような状態らしいけど、
クールで綺麗と評判の奥さんの存在は、私の心を掻き毟る。

不毛なのは解ってるし、譬え上手くいったところで、kareの性格から
考えると、到底、私だけをずっとずっと好きで居てくれるとは思えない。

でも。

もっと早く会いたかったよ。


********

気が付けばいつも側に居て。毎日のように「咲ちゃん」って呼んでくれる
Kareのことを想うと、1週間、いや、週末の2日ですら会えないのが辛い。


咲子 |MAILHomePage