初日 最新 目次 MAIL


くもりのち晴れ
美雨
MAIL

My追加

2003年05月22日(木)
たわごといろいろ




<空>

あいかわらずくもり。



<音>

万年金欠のワシ。
「CDばっかり買うからじゃない?そんなに買ってどうするの?(もったいない)」と同僚に言われてしまいました。
そういう考え方もあるのね〜。
だって生活必需品だし。
買ったらもったいないCDは買わないから(笑)



<香>

エスカーダのイビサヒッピーを買ってみました。
ほんのり甘く、ちょっぴりワイルドでセクシーな感じ?
夏向きですね。(いや、なんとなく)

香水はほとんど量り売りで買います。
色んな香りを楽しみたいので、ビンで買ってたらお金がもたないから。
ビンコレクターじゃないし。だいいち使い切れないしね。

でも、アトマイザーも高いんですよね。350〜600円くらいするのです。(これ以上のものは買わない)
先日100円ショップでアトマイザーを発見し、「これはいい!」と購入したのですが、今日使ってみたらかなり使い心地悪かったです・・・(もう買わね〜)



<想>

歯医者の待合室に置いてあった少女マンガ(雑誌)を読みました。
ある作品を読んで、くらくらしました。
登場する人たちの、主人公を思い遣ることといったら。
いや、いないから。こんな先輩や同級生(しかも異性)。

小さい時からこんなんばっかり読んでたから、「どうして私の周りの人は、私のことをもっとわかってくれないの?!」って拗ねちゃったんだよなぁ、おいら。(←バカ)

本とマンガと音楽雑誌ばっかり読んでたからねぇ、10代のころ。
「誰も私を傷つけない世界」で育って、それ以降もそこに逃避してたのよね〜。

やっぱ人の間で揉まれないとダメですな。


※あ、マンガを否定する気はありません。
とても質の高い作品がたくさんありますし。
ただ、経験や知識のほとんどをマンガに頼っちゃダメってことで。
(そんなヤツいるのか? ってここにいる。。。)




こんな最近。





 
↑エンピツ投票ボタンです。