裏MEMO

2003年09月10日(水) ボッ・・ボボボボ・・・

普通にBMJが撮れてなくて
鬱。
鬱。鬱。鬱。



予約…予約はしっかり出来てたんです…。だってアタシが間違う筈無いもの…。
アタシの兄に対しての執念知ってます…!!!!?兄の為に毎週標準録画なの…!!
テープが悪かったみたいで…。く・・っ!ちゃんと5回位確認すれば良かった…。
何で2回で止めちゃったんだろう…。くそぅくそう!!!鬱!あ゛ーー鬱…!!!


リアルタイムで見ていたのが唯一の救いでゴザル…。
これで見れてなかったら普通に泣くよね。泣くね。オイオイ泣くよ。
御兄ちゃん連呼しながら頭にストッキング被ってテレ東徘徊しちゃうよね。
右手には、ビデオテープ。
『すみませんダビングさせて下さい。』


取り合えず覚えているのだけでも…。










亡くなった言うな。>ボン婆さん

う゛っバカ…ッ!ボン婆さんのバカ!ミスティにパチこくなよ…!!!
亡くなってないっつーの!生きてるっつーの!何何だよ!
何何だよ!アイキャッチ何何だよ!!遺影のつもり…!?まるで兄ちゃん…く・・っ!
2つ目のアイキャッチは中心の兄ちゃんに釘付けでした。
ていうかだから何でアイキャッチ時の兄ちゃんはいつも後ろ向いてんだよ!
悔しい…!!!!!
何何だよ!何でビデオ撮れてないんだよーアイキャッチ後でジックリ見ようって
心から思ってたのにーーー!!!!ぅわーーーんにいちゃーーん!!!!
鳥のバカ!(八つ当たり)






親愛なるメカード様  BY. MAX


(って言ってた気がする)
何何だよ!可愛いじゃないかコンチキショー!キュン!ゼロ共々ケツ可愛いんだよ!(欲情)
OP前の、メカードに愚痴愚痴言われて、最後小さく『く・・っ』って言って(たと思う)
たのがヤケに キュゥウゥゥン★ としたよ…!マッ、マックチューー!!!!(叫)




鳥『此処は俺●○▼■×△〜〜〜〜〜〜〜』



えっ何…!?(耳をTVに向けつつ)

何て言ってたのさ此処!油断してて聞き取れなかったよ…!
この後シロボンが先週の、鳥の思い残す事はウンタラのシーンが流れてくるんですが…。
後でビデオ見返せばいっかーとか思ってたんですが…く・・っテープめ…!!!



あーーーん・・・!もう本当今泣きそうだよ…!泣きそうだよ本気で…!!
今迄溜め込んだのも一気に溢れ出してきそうだよ…!御兄ちゃんー…!!!
再放送してくれよ本当!DVDBOX発売まで待てないよ!今みたいよ今ーー!!!!
今日はMAX色々大告白してたしさー!何でビデオ…!!!
MAXが、自分の事を兄ちゃんの黒い部分と言ってたんですが、まあそこら辺は
予想通りだったんですが、何か何度見ても兄ちゃんもあんなヒュン!ってみたく、
拘束移動(←一発変換)みたいなの出来たのかと未だに謎です。
か、カッコイイーー…!!!!(キューン!)

もー、ていうか今回は鳥やら婆さんがしつこく兄死んだ死んだ言ってて鬱だよ…!
うるさいな…!今のアタシにそんな事言わないでよ…!死んでないっつの!!
ていうかガング今更だよ…!ていうか兄じゃないってぇの・・・!!!>ボンゴ
今きっと何処かの星で田植えとかしてるんですよね!>某方々
そして泥だらけ。


というかゼロが死に場所を探しているって…。
やだ、やだよー・・・!ゼロ迄どっかいっちゃやだ…。
ゼロは帰ってきた兄ちゃんと、シロとMAXと鳥と其の他を交えて昼メロするんでしょ…?
同人的冗談は兎も角(でも言ってる本人は本気)シロボンの『大丈夫だよ』が可也きた…。
あの子いつの間にこんな成長して…!!!!
兄ちゃんがいつも言ってたからうつったのかも…。でも一寸泣きそうだよ此処…。
でもウッカリ『ぼくは、兄ちゃんが大好きだよ』と言うのかと思いました。
つぅか何でいつもシロボンの兄の回想はあの倒れてる兄のケツ何でしょうか。
毎回出て来る度謎です。
そんな、いちいちズームしていかなくても…!!!はぁはぁするだろ…!!!!
ウォ、ウォニーーチャンのオシリ…!!!!!(キュゥウゥゥン)(先生、変態が)


て、て、て、ていうかあと2話で終わっちゃう…
ていうかあと2話で終われるの…?無理っぽくね…?え、延長希望…。
やだ、やだ・・・終わったらアタシ本当何を糧に生きればいいの…
終わっちゃやだ…。アタシも死ぬ。






キーワードはガング。もしアタシが送るならキーワードは 兄 で。



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/