裏MEMO

2003年09月03日(水) BMJ感想

鳥『もう思い残す事はねぇ』










はぁーん?












一週間たつのは早いですね!というか宿題締め切り1日前が水曜じゃなくても…!
等と言う風に今週のジェッターズを迎えました!
日付は今日でも実際は2日遅れの更新でござる。

今回はビデオ見返すヒマが無いのでうる覚えでいきます。



この間やっとこさ公式でゼロ≠兄宣言されたのに待てよぅ!な内容でしたね!
待てって皆!皆ゼロをゼロだと認めてあげなよ!中途半端で凄い可哀相なのに…!
自分は別の奴なのに兄扱い受けちゃって凄い微妙な心境だよ奴はゼロなのに…!!
この間ゼロ自身の口からマイティじゃないって断言した時、アタシはてっきり
ゼロはマイティとしてじゃなくゼロとして認めて欲しかったんだと思ったよ。
そりゃ中身は兄をコピーしたものですが…でもゼロだからさ…上手くいえないけど。
やっとゼロも決意したのに周りがアレじゃまた悩んじゃうよ…。

アインの『マイティと呼ばせてくれんか』もさー・・・何なのさ…。
まあアタシがアインだったらあの時だけゼロをマイティとして問い掛けてみる気持ちも
分からなくは無いですが…寧ろ凄い気持ち分かるけどさ・・でもさ・・でも…。
言われた時のゼロが本当・・何だろう辛そう・・というか…なんだろう…
同人サイトの小説みたく台詞つけるなら『ボクはマイティじゃないのに』ですか(ヤな例え)
まあどうあれ微妙だよね…。そんなワシを恨んでなかったかとか言われも…。

でも、兄ちゃんがああなった事に対してアインも辛かったんだよな…。今回分かったよ。
皆辛いんだよ。





『アタシの瞳に乾杯』のママにアタシも乾杯したい。
初めてママを見た時某映画『エイ●アン』みたく頭が裂けて中からちっちゃいママが
いっぱい出てきたり口の中に更に口があったりするんじゃないかとドキドキしてたんですが
いやー今見ると何であー美人だなぁと思えるのか。いやミキママは美人だよね。
声とかドキドキするんですけど聞いてて。




ていうか今全世界のBMJファンに土下座して謝りたい。
初めてムジョー見た時『何だこのモッコリマン』とか言ってた事実。












御免、アンタ凄い
格好良いよ…!!!!




まさかまさかとは思っていたけど本当にグラサンなしで出てくるとは思わんだ。

ていうか素顔がエラい美形じゃないか。

あの顔に思いっきり胸キュンしちゃったよ…!あ゛あ゛あ゛格好良い格好良い…!
あの目が素敵…!渋い!男前!寧ろ漢前!イヤァァーーイカスーー!!!
あの顔で今迄みたいな言動言ってたのかと思うと信じられない
いやアンタ…、グラサンつけなくていいよ…其の侭でいなよ…ねぇ・・・(笑)
ママに『後でな。こいつがおわってからだ』とかなんたらいってた時なんてもう…。
今迄バーで『ママ…』とか甘えてたアンタはいずこ!?別人ジャン。
ウッカリ胸キュンしちゃったママに超同感!いやムジョー最高。素敵。恋。
ムジョー×ミキママ、大いにプッシュプッシュ!!Vv
やー…、あんなムジョーみたらもうムジョマイ〜〜〜!Vvとか言えネェな…(笑)




今回MAXがはっちゃけてなくて残念でしたが、(ォィ
いやー何度聞いても敬語使ってるMAXは萌だよね!凄い悶えちゃうよ…!!
メカード以外にはあんなバカみたいな事いってるのも凄い良いんですが
何ですかあんなエラっそうにしてる奴が敬語使ってるとドキドキします。
寧ろムラムラ。(シャラップ)
ビデオ見返してないのでMAXの台詞を他サイト様の感想からチョイス。





いかがなされましたメカード様
 いかがなされましたメカード様
  いかがなされましたメカード様






メカードに従うMAX萌。(うむ)










んでですね、問題の↑な訳ですが。『もう思い残す事は』ウンタラ。
ビデオ見返してないが今でもハッキリ覚えてるこの台詞。
バカヤロゥ!こっちはまだ思い残しプンプンだぞ!自己完結しないでよ!
もう兄が最終回まで姿を現すのか否かで凄いハラハラしてんだぞ!泣きそうだぞ!
「今更生きてましたじゃ許せねぇか?」
生きてて嬉しいのはお前だろ
とかウッカリつっこんじゃったじゃないか!(笑)今日の鳥変だよ!
もう思い残す事は無いって、オッメー死ぬ気か?死ぬの鳥?死んじゃうの…?
まさか鳥…、ゼロの出現で本気で兄が死んだと勘違いしちゃって
『俺もそろそろお前のトコへ行くぜ待ってろよマイティ…』とか思って心中する気じゃ…!!!
ボンゴも言ってたしあの鳥…!バ、バカめ兄ちゃん生きてるよ…!
まあ一寸この鳥、兄に関してはピュア過ぎるから…!ピュア・ラヴなのよね可哀相…!
年下のボンバー星人に一方通行な思いだから…!叶わぬ恋だから…!
ときどきナイトリーに頼んで兄のプロフィールとかチェックしてたんだよね!知ってる!
『マイティは綺麗好きだったぜ?』『あっそうだった★』何だろ?(そうだっけ?)
ていうか何でナイトリーこんな事知ってんだよ。

ナイトリーって兄ちゃんとも何気に結構仲良さげな感じだよね。『やぁナイトリー』なノリで。
たまに3人でお茶飲んでたりね。いいなそれ。



っつか↑の台詞いってる時のシーン、ゼロ近すぎだろ。
シロボン気づかないの・・・?会話モロ聞こえじゃあ…。
というかアレはマイティのバッチを貰っていいのか悩んでたんですか…?



つか次回予告で洗濯バサミが最初と最後の方で2度コケてたのがエラい気になった。
どうしたの。

てか何あの白いの、デジ●ン?
















あ、最終話迄に兄ちゃん復活しなかったらアタシ断髪式やるから。

ショートにしてやるよ。50cm位バサリときってやるよ。やるよ。やるから本気で。
母さんにもついさっき断言してきたから。

『あることに関してアタシの思い通りにならなかったら断髪式やるよ』
『何、またお兄ちゃん?』
『…よく分かったね』


頼むよスタッフ様…!アタシの髪を切らせないで…!!!



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/