裏MEMO

2003年08月20日(水) BMJ感想

あの頭が洗濯バサミみたいな奴とかMAXじゃなくて本当良かった…!!!



とか今日心から思った。激しく思った。
あの頭が洗濯バサミなのとかウルトラセブンみたいにトサカ飛ばす奴とかが
もうMAXじゃなくて本当に良かった………!!!!
MAXだった暁にはアタシの中のMAX株は一気に急暴落だよね。見た目も大事何だって。
でもあんないっぱい…。しかも何か皆・・へ、変だよね…(笑)
でも何かちっさいMAXみたいなのが凄い可愛くて『あ、ああ・・まっくちゅー・・!!』
何てウッカリ叫んでしまいましたよ。いやはや。
この間の夏コミでW吉サンが『MAXは実は他のタイプの奴に苛められてるんだよ』
とか何とか言っていたのをふと思い出しました。
じ、じゃあ・・プロトタイプ3,5,7,9×MAX ・・って事…?い、いやーん萌ー…!!
だ、だからーMAX受もいけるんだってばーーー・・・!!!(笑)
で、でもさ、そしたら プロトタイプ3,5,7,9×ゼロ もいいんじゃなーい…?(笑)

『お前がMA-ゼロか。・・・(か・わ・い・い・・・!キュン!!)』みたいな(は?)


今日出てきたのは3,5,7,9だったけど矢ッ張り2,4,6,8もいるって事ですかねー?
あーでもいても絶対変なのばっかですよねー(失敬な)
い、一体位8頭身の奴とかいたら良いのに…!MAX其の侭8頭身にした感じのとか…(笑)
それでも矢ッ張り皆・・良いケツしてるわ…(うっとり)(変態)
プロトタイプのケツのアップ見てヤケに小ぶりで可愛かったのを今でも覚えています。
あのシリーズ(MAXとゼロ含め)皆良い尻で困りますね。おのれメカード…(何)





で、問題のゼロと兄ちゃん何ですが。
いやいやアタシはもう何といわれようとゼロ≠兄派ですから?
開き直ってますから?今日の見たってなーーんとも思ってませんよ?いや本当よ?
前回のMAXやらゼロやら何か皆ただ勘違いしてるだけだからうん。
記憶もってるからそうなんだ〜〜って自己暗示してるだけ。きっとそうよーぅ!
いやもーこの間『兄ちゃんの死体出るまでは信じない』といってたんですが
今はもう死体が出ても信じないとまで思っています。
何かー死んだシーンが出てきてもさー『あー兄ちゃんなら生きてるから〜』と
思える自分が居る。何か兄ちゃんなら助かってそうだよ〜〜みたいなノリで。
まあ兄ちゃんの口(Notゼロ)から僕は死んだとか聞かない限り信じませんよ。
いや死んでたら言えませんが。じゃあ幽霊として?いやそれでも自分だったら
『兄ちゃんは幽体離脱してるのよー!』と解釈しそうだなぁ〜〜〜。
自分でも一体どうなったら兄ちゃんが死んだと理解できるのか判りません(笑)

前回の感想で、自分は『希望を持つ事は信じる事じゃなくて、疑わないって事』と言って
自分で言っておいてそうだよなーと思いまして。疑わない事にしたんです。
まあ兄ちゃんの死から逃げてるだけなんじゃないの?とか言われそうですが
まあそうかも知れませんが、自分なりに疑わずに信じたいと思いまして。
まだ可能性が1%でも残っている限り自分は疑いませんよーぇえーもー絶対にねー!
兄ちゃんはあの白くて丸(略)な兄ちゃんがダイスキなんだーー!オギャーーー!!(気合)
仮に0%になっても疑いませんよーーーー!!!(・・・)

シロが(何か最近シロボンってうつの面倒なんでシロで/ォィ)今日の放送で
ゼロの事を兄ちゃんだとは認めてないとか言ってたのを聞いて、『嗚呼シロ…』とか
思ったんですが、それと同時に 『ぅおっしゃーーよく言ったシローその通りーー!!』とか
つい言ってしまった自分をお許し下さい…(笑)
う、うわん・・だって、だってだって…!!!!(言い訳なんて聞きたくないわ)




そいやミスティが 何で言ってくれなかったんだみたいな事を言ってたんですが

え、だって君ことごとくゼロの言葉を
さえぎってなかったっけ…?



ついツッコんじゃったんですが…どうなのこれ…。
ミスティスキなんだけどなー鳥よかスキなんですがー今回のはなーまあスキだけどさー(笑)

鳥といえば今回エラい凄かったですね。ウッカリ噴出しちゃいましたよ(ォィ
まぁ鳥兄話は他のサイトさんに任せますよ…(笑)(愛が足りない)



そいや今日BMJのビデオセットする時偶然H×Hのビデオが出てきましたよー…。
あれさーアニメさークルタ人気が凄いからってクルタやりすぎだよね、とか言ってみる(笑)
OPクルタ三昧だしさ…クルタ出番殖えたよね…いいなぁ…。
私的にはキルアもっと…って感じー?(何)
更に強いて言うならイルミウォニーチャンだしてキルアとのセットが見たかった。
H×Hはボクが初めて同人に入ったきっかけの様な思い出の作品なのでスキ何ですが…
アニメ・・アニメ…ラストがクルタの笑顔で終わってて『おいおい…』だった気が…。
いやクルタ嫌いじゃないんですがーーだからキルアをね?もっとさ、もっと…(笑)
あー自分アニメしか見てなかったのであの後どうなったのか知らない…!
ゴンの父親は見つかったの!?旅団どうなったの!?あー続きみたいなーー!!
そいやツタヤにビデオ有ったから借りてこようかなー続編…。ぅわんキルア…(恋)











今日のナルト、ヒナタちゃんかーわーいーいー…。


ヒナタ『ネジ兄さん…。』




うん、萌え。



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/