裏MEMO

2003年07月23日(水) BMJ感想ゥ!

モギャー!DVD-BOXのCMでウォニーチャンがーーーー!!!!!!


ぉぉぉ…!
アタシがまだビデオに撮って無い時の、アタシにとって幻の1話のウォニーチャンが…!
余りにも貴重だったのでビデオ其処ばかり巻き戻ししては繰り返し見て、スローにして
笑う瞬間一時停止してみたりして楽しんでおりました…!!(先生変態が)
初めてBMJのDVD-BOXのCMをみましたが、8月に1巻、11月に2巻、1月に3巻発売らしく!
何か書き下ろしとか特典とか色々憑いてるとかいってたのでもしや我らが兄ちゃんの
ステッキ特典もあるかもしれません…!そう思うと益々欲しく…!!!!
問題は金事情なのですが…!オロオロ8月27日っつったらインテックス大阪より後だから
果たしてお金が万単位で残ってるのか…残ってねぇだろうなぁー…(遠い眼)
でも特典・・・特典・・・・ウォニーチャンの書き下ろし映像…(決め付けてる)



ぬぅぅ・・・!!!!!!

  ウォニーチャンの 為なら 親から借金してでも  買う  …!!! (どーん)


今決めた…!だってあのCMみたら買うしか…!どっちにしろ第1話みたいのよ…!
ウォニーチャンの生笑顔を1万5千で手に入れてやる…!!!!(ゴゴゴ)(まなこに炎)




嗚呼ーそういえばゼロとミスティが親しげに又何か話して…!!!!
何の話を…!?また『僕はマイティ』とかいってるんじゃ…!!!!!!
おぅぁーーー気になる気になる気になるー・・・!又あの兄ボイスの吐息が…!(何)


って次回予告の話かよ。





本編・・・本編何て言えばいいのか…えっあのあれって取り合えず・・・










ムジョマク?



ムジョマク・・・・だよなぁー・・・。ムジョーマッ君(誰だよ)手であんな事してたしなー…
あのウッカリムジョーに押さえつけられた時のマッ君の声可愛かったしなぁーー・・
落ちる瞬間の声と顔も可愛かったしなぁー…ムジョー格好良かったしなぁー…




矢ッ張りムジョマク?



マッ君ってさー凄い鬼畜臭くて(御免兄限定で)仕事とかしっかりこなすんですが
変なトコでぬけてて一寸可愛いというか。隠れウッカリさん?(ん?)
ゼロたん倒そうとしてる時だってあのままヤっちゃえばよかったのにぺちゃぺちゃと
普段喋らない癖にお喋りしてるし、いやお前そんな事してるんだったらとっとと
ヤっちまえよとツッコミ入れたくなる様なシーンばかりで…。
というかシロボンが同じ技を使おうとしたら『またそれか』みたいな事言ってたけど
お前もハイパープラズマボムばっかじゃん等と一人ツッコミを…。
でもかわかっこいいから許す(だから何様)

ていうかアタシさっきからマッ君の事受みたいな事いってますが、いや受何ですけど
それは兄とゼロ以外の相手の時だけであって(ゼロも受なのかよ)



ていうか…ムジョーが…どっどうなんだろうムジョー生きているんでしょうか…?
生きているのかといえばナイトリーもそうなんですが…。あああ……。
でもムジョーのグラサンが無事だったんだからムジョーも平気かなーとか思うんですが…。
ナイトリーも帽子が無事だったからさーだって何か凄い灰になっ・・?
でもムジョー生きてたらムジョーの素顔とか見れたりするんでしょうか…?
グラサンの下…。
すみません兄以外のこういう事態はやけに冷静…ココラ変が愛の差何でしょうか…(苦笑)





*****



今日妹に『BMJの中でアタシが一番スキなキャラはどれだー』といったら
即答で『マイティ』と当てたんですが、じゃあ2番目誰だーと聞いたら

お爺ちゃん?と返された。


おおお…!そういえばお爺ちゃんもいた…!あっお爺ちゃんもスキ…!
あっ2番目・・かも・・・・・でもゼロとマックス…分からない…。

それから弟妹に新OPを見せて『こっちがマックス、こっちがゼロね!』と熱く語ったら
分からないと返されてしまいました…。えー。
それより寧ろ母親にアタシが兄ちゃんに惚れたのをしって兄ちゃんをチラッと見た後

あんた本当こういうのスキねって言われた。




どういうのだよ。



『は?何がどういうの』
『顔半分隠れてんの』
『はぁ?』
ブラックジャックとかとか。あらーこのロボも隠れてるわねー(←ゼロ&MAX)』

母さん、兄ちゃんのバイザー見てそう判断したらしいんですがそんな半分って…。
















あっそうだ明日から27日まで合宿だからヨロシコ。


ちょっくら山梨の河口湖辺りまで行って来るぜ。チェキラ★(なんのこっちゃ)



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/