裏MEMO

2003年06月25日(水) アノ鳥メ! ※BMJ感想

おめでとうアタシ!









バーディ『マイティ!マイティ・・・!!嘘だろ、俺は信じないぞ!お前が死ぬなんて・・・!
お前はきっと何処かで生きている・・・!俺は絶対お前を探し出すからな!!







独り言が多いな鳥サン!


じゃなくて!















ウォニーチャン!









ナイトリー『それよりバーディ』
バーディ『あ?』
ナイトリー『マイティは綺麗好きだったぜ
バーディ『如何いう意味だ』
ナイトリー『風呂位入れよ』
バーディ『ぁあ?』
ナイトリー『アイツに嫌われるぜ?




嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?
嫌われるぜ?

(エコー)





















バーディ『・・あ!』











ここここのー鳥めッ!!!!









バーディ『マイティ・・・。』(お前は臭い男は嫌いかい?)←そんな事言ってないし





この後ヤケにピカピカになって登場した鳥サン。結構気にしたんだ。

あと




バーディ『矢ッ張りマイティま弟だな<略>天然ときてやがる。そんな所はマイティそっくりだ』




矢ッ張りウォニーチャンって天然キャラって
思われてたんだーー!!(ドンドンパフパフ)





嗚呼・・・、今日のBMJ・・、ウォニーチャンは少しも出ていないけれど、
色々な人のお口から名前を聞けてし・あ・わ・せ・・・・(ウッ鳥・・・)(鳥って・・)
凄いテレビの前でニヤニヤニタニタ。大変です。

今回の放送で鳥はウォニーチャンの事が矢ッ張りスキなんだなーッて事と、
実はナイトリーは●●●●●●●●●●●●●という事と、(←適当に埋めて下さい)
後はウォニーチャンは綺麗好きで天然キャラという事等がわかりました。

シロボンがもうMAXを倒す事とウォニーチャンの事にしか頭にないようです・・・。
後者はいいけど前者・・・嗚呼・・・MAX=マイティ説、信じていいものなのか・・・。あああ・・・。

兎に角来週が楽しみですわくわく。久し振りに来週のBMJが待ち遠しくなった水曜。
ウォニーチャンに会いたいな・・・。



****


画Memoで使っている絵板がサーバ移転だとか言って一定期間使えないらしくー!
・・とか思いつつ今見に行ったら表示されてましたねー(笑)
でもまだ移転し終わった直後だから可也重いだとか。明日には元通りになるといいけど。



そうそうゲームを借りたんです!朝森サンからサモンナイト2っつーゲーム借りたんですが
・・いやいやこの怒りは朝森サンに明日学校でグチるべき!?いやでも・・・!!!
ウチの弟が・・・!!あやつめ・・・!!!!勝手にウォニーチャンを・・・!!!!
キ ィ イ  !  (メラメラ)


関係無いけど学校でシャンプーはメリット使ってるっつったら驚かれた。
何でかって聞いたら色々と駄目らしい。そうかなーべっつになー。
だってリンスいらずだぜー?楽だぜー?わっかんねぇかなー。
っつーかシャンプー何てドレも効力とか一緒だろー髪洗えれば何でもいいよーぅ。

あと今月のシティ制服で行くっつったらマズいよって・・・。マズいかなぁ・・ヤッパ・・。
でも着ていく服もないし・・・(女失格)



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/