裏MEMO

2003年06月18日(水) ボ・・ン・・

ウォニーチャン・・・。ウォニーチャン・・・・・・。



嗚呼ウォニーチャン・・・。ニイチャ・・・。









うっ・・。








今日のBMJ・・、とうとうMAX復活してしまいましたね・・・。
アタシとしてはMAXもそれはそれはスキなので嬉しい事何ですが、もうウォニーチャンな
MAX(てかゼロ)を見れないと思うと胸が引き裂かれる思いです・・・。はぁ・・・。
スタッフ側はもうきっとウォニーチャン出す気が無いだろうからせめて、せめてせめてせめて
ゼロで寂しさを紛らわそうとしていたのに・・・・。ゼロ・・、ていうかウォニーチャン・・・。嗚呼・・・。
もうウォニーチャンな広樹ボイス(エロボイスとも言う)が聞けないと思うと寂しい・・。

冒頭のシロボンに切なさを感じつつ実はMAXは仮面を取ったらマイティ説を気にしてた様な
バーディだとかゼロがウォニーチャンを殺した本人だと知って苦しむミスティ・・・。
そんな皆から愛されてるウォニーチャン・・・。ぅぅう・・・・。

そんな、アタシだってアタシだってこんなスキ何だ。胸張り裂ける位スキなんだ。
TVの前で心臓ドキドキさせながらウォニーチャンを心配してるんだそんな毎週水曜日6時半。
『今日も出番が無かったね』とカレンダーに赫色で×印をつけて(※嘘)溜息を憑き、
今週のこの時間もMemoを書く自分。何て虚しい水曜日・・・。切ないよウォニーチャン・・・。






う・・、うわーーぁぁーんうわぁあーーーんむぁぁあーーーん!!!!!!!
酷いよこんなの酷いよ蛇の生殺しだよもういっその事ぶっちゃけてくれよ!!!
もう出てこないっていってよ!『MAX=マイティ』とかそんな思わせようとかしないでよ!
期待して期待して、此処まで期待して最後までウォニーチャンじゃなかったらアタシ・・!
本当・・・・・立ち直れないんだからぁ・・・・。

もぅ止めてよ・・・。何でこんな事だけで泣かなきゃいけないんだ自分・・・。糞・・。
これじゃFFUが打ち切りで終った時と何も変わらないじゃないか。
やるせない。泣くなよ。もう高校生に為ったんだから自分の感情制御しなきゃ。
喚くだけじゃ何も解決できないんだ。そんな事は分かってる んだ。
でも  だから・・     



はー・・・




-------------------------------------------------------------

あー↑、ヤケに暗くなっちゃってすみません。
あの後兄弟絵を描いて気持ちを落ち着かせました。画Memoにアップしたのでよければ・・
ていうかサイトの方にアップしたかったんですが時間切れでした・・・。
時間制限無きゃなー此処のサーバ良いんだけどなー23時までって辛いよなー。せめて0時。
仕方ないので明日アップします。あと出来れば肉筆でヒル魔サンも・・・。
学校の友達に描いてよって言われたのでー!超ノリ気(笑)

描いた絵ですが、まー上の感情の時に描いたので何か白いんだけど暗い絵に・・。
あえてワザと2人の顔を描かなかったりは雰囲気を出す為にしたんだけど何かのっぺら・・。
平井堅何か聞いてるから・・・!馬鹿ーーー!
『Missin' you〜It will break my heart〜』っつー歌の歌詞に
【何度も 祈るよ】ってところがあって何か、ぽいなー何て・・。使ってみました。
曲自体もとてもスキな曲なので〜。しんみりしててスキなのです。平井堅すーきー。

んで、矢ッ張り兄がスキなんだな〜って再確認。
家族に『今度はそんなアニメみてるの?』何てからかわれてももうどうでも良い・・。
本作りたいです。気持ち落ち着かせて、本気で思う。
自分の兄スキの気持ちを本に詰め込んでやりたいーーあ゛ーーーー!
コピ本なら経験はあるので・・・。3ヶ月ぶり位か・・・早いな。
取りあえずウォニーチャン中心シリアス本(又シリアス・・・)でもいくかなー。

嗚呼其の前に出るイベント探さなきゃね・・。



 ←前    次→


リクアキラ /メヱル/ 本家/