七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年08月20日(火) レイアウト変更

右足首を剥離骨折して以来、足首をかばって歩く癖がついたらしく、どうも右ひざの内側が痛くなる。

リハビリや診察の先生にも、早く環境を整えて座って過ごすように言われていた。
で、今日汗だくになりながら、息子のPCを置いているテーブル(元はダイニングテーブル)を縦に置いて、
息子と私のPCを向かい合わせに2台置きしてみた。どうにか乗った。

まだまだ片付けなければならない場所が山積しているが、クローゼットやタンスに収納できていなかった服は全部入れた。
残りはバッグやら雑貨の残骸をどうにかせねば。

昨日は、最後まで手付かずだったCasaBRUTUSの翔ちゃんの連載ページを全部切り抜いた。ファイリングはとりあえず後回し。
切り抜いた雑誌の残骸が山積み。まだまとめて捨てに行くところまではできていない。

それでもだいぶ(ハタから見たらどこが?だろうけど)片付いた。

あ、先日まんだらけに持って行ったものの買取額は12000円ちょい。息子と私2人分の交通費を差し引いて、10000円ほど。

片付けていたら、またまんだらけに持って行くものが出てきてしまった。もう交通費と送料大して変わらないから、
今度はまた宅配買取にするか・・・。(-_-;)

片付けのおかげで、旅行で増えた体重が元に戻りつつある。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加