七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年05月22日(水) 朝一で

エントリーシートを書いた。

息子を送り出した後、ほんの少しボイトレ代わりにあいこの曲を歌ってみた。
最近歌っていないから、高音が出にくくなっている。(-_-;)オーディションまでにどうにかせねば。

その後リハビリに行った。
今日のリハビリの先生は、いつもの担当の先生よりも力強い。前回担当の先生がお休みだった時、やっていただいたのだが、
若干痛い。(^_^;)

足の指を全然使って歩いていないクセがあるから、硬い上に足底筋膜炎まではいっていないが、最終手段である筋を
使っているため、長時間歩くと疲れるのだと言う。

足の指でモノをつかむ練習をしろと健康番組でもよく言っていたが、私もそれをよくやるように先生から言われた。

骨折自体はよい方向に向かっているようで、リハビリの先生のちょっと力強い施術時以外はほとんど痛くなくなった。(^_^;)

リハビリはしばらく続けて、診察の方はその間まばらに診てもらうことになった。その経過次第で治療は終わりそうな感じ。


ゆうべ、鬱でやっぱり人嫌いの私がオーディションなんてムリ・ムダか・・・と思った。
でも本当の自分はこういうことが好きなんだなと、エントリーシートを書きながら思った。

パンフレットには落ちても何回でも挑戦してくださいと書いてあった。そこまでの執念はあるかなぁ??(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加