七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年03月20日(水) 旅行計画の続き

またもスケジュール、作り込んでしまった。西村京太郎のように?各時刻表照らし合わせ。
できるだけ足に負担がかからないように、時短できるように、コインロッカーの場所とか調べたり。
ラッピング系を渡り歩けるように。スケジュール通りに行くかどうかわからないけれど。

疲れた・・・。

家でやるリハビリもきつい。ふだん使っていないところを上下させるだけで、なんか息切れする。
ふくらはぎ付近をもむのに、腱鞘炎になりそう。

旅行までになんとか筋力UPさせないと。

洗濯して、午前から午後まで寝て、リハビリしたらまた眠くなって、でもどうにかやってる。


ツイにはやっぱり愚痴を言ってしまう。でないとやってられない。


あさってはまた心療内科だけど、最近ダメなんだ・・・。
カウンセリング、前の先生だったら愚痴も毒も吐けたのに、今の先生には言えない。言いにくい。
毒を吐かせてもらえる空気じゃない。やんわり否定されるし・・・。

だからカウンセリングにはあまり期待してないというか・・・なんかしんどい。なんのためにやってもらってるのか
わからなくなる。
やっぱり先生と合わないのかな。というより、前の先生には長い間話してきたから・・・。


前の先生!帰ってきてーーーーーっ!!(T_T)



あ。明日は祝日だが、旦那は出勤日なんだよな。(-ω-)やった〜♪



追記。

夜、なんだかこのところ、ドラマやテレビ番組で、自分と重なる心理状態が描かれていたのを見て、
共感するのと共に他の人には絶対にわからないだろうというイライラから、大泣きした。

あらためて自分の過去を振り返って、こころにあいた穴は埋められないんだと泣きじゃくった。

振り向くなと言われてもつらい。苦しくてたまらない。こうやって洗い流すことしかできない。


早く実家を何とか売ってしまいたい。センチメンタルな気持ちはいらない。


彩音 |HomePage

My追加