七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年01月21日(月) 予防接種完了

旦那が金曜日から月曜日まで四連休になってからほぼ2カ月。ストレスがたまりにたまってきて、
最近は日曜の夜に鬱になる。

朝、息子も旦那がいるとものすごくプレッシャーを感じるらしい。
息子を送り出した後、たまった洗濯をして、医者をピックアップして、インフルエンザワクチンのあるところを
電話してあたる。

一件目で早々に見つかった。以前も予防接種をやってもらったところ。特に予約は必要ないお医者さんで、
この2〜3日ならワクチンは確保できているとのこと。


早々に用事が済んだので、横になって休んだ。息子にはラインを送ったが、なかなか返事がなく、夕方電話をしてやっと
息子を医者に連れて行くことができた。


無事、インフル予防接種完了。


今週は自分の心療内科だし、今年に入ってからカレンダーもスケジュール帳も医者の予約ばかりになってしまった。

なんなんだろ?今年って・・・。1月4日からむちゃくちゃだよ。

女の厄は終わったはずなのに、高齢化に伴って厄のようなものが増えているとか?
この前神社に行った知り合いが、そのようなことを言っていた。
「八方塞がり」。そのお守りを買ったのだとか。確かにそういうのあるかもしれない。私も神社行って確認してこようかな。


旦那がいると疲れる。昼は食わせなきゃなんないし、相変わらずおなかゴロゴロ止まらないし、外に出ると何かに怯えているのか、
気分が悪くなることがある。

世の中の旦那ども!女に負担かけんじゃねーよ!!

今日も旦那はほとんどしゃべってない。話しかけたら嫌な顔された。そんなにうるせーか?!だったら一人でいろよ!
あんたは結婚するべき人間じゃない!!


彩音 |HomePage

My追加