七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年12月30日(土) 行きたくない街だけど

以下、猛毒入りですので、近寄らないでください。m(_ _)m








今日は渋谷に行った。嵐さんとラブライブアクアの広告を撮りに。

人の多いところは何かとむかつく。人は石かゴミと思え!と自分に言い聞かせた。人ごみってそういうことか。(じゃねーよ)

あぁもうこんな時間だから書く気も失せてきた・・・。

とにかく人が嫌い。動植物にしかこころを開けない。

帰りの電車のにーちゃん、足けっとばしてやろうかと思ったよ。
写真撮って、こんな迷惑な男いまーす!ってツイにUPしてやりたかった。
ばーちゃん座ろうと思ってるのに、足広げてずるっと足投げ出して、3人分席取って眠りこけてるやつ。
狸寝入りだろ?起きろ!てか、ばーちゃんの他にも座りたい人いんだけど?隣の親子づれ迷惑してんだけど?

奴は国分寺で降りて行った。ロックテイストな革ジャン、とげとげのついてるウィッシュみたいな手袋して、
そんなんじゃ売れねーよ!てかエセロックミュージシャンか?

注意したらきっと、なんだ?このババアって言われんだろうな?
そしたら、あぁババアだよ!だから席譲れ!!
それとほっといてもおまえだってジジイになんだよ!!そんなことしてたら、そん時は誰もおまえに譲ってくんねーだろーな!!
っていう架空の会話を頭の中でしてたら、よけいむかついてイライラした。

国分寺から追放!!

できたらもう渋谷も表参道も行きたくない。疲れる街はもう嫌だ。

やっぱりいろんなもの手放した方がいいんだろうな。ファン心理も。なんかもうどうでもよくなった。
アニメでさえ、自分の想像通りの展開にはならなかった。そんくらいのシーン、セリフだけでもいいから入れといたら、
全然違ったのに・・・。
って否定派はやっぱり少数。大多数がよかったよかった感動した、だった。

なんか一気に覚めた。冷めたじゃなくて覚めた。アニメくらい夢見させてくれよ?
で、映画化。いつもの段取り。でもなんかなー。ブルーレイ全巻予約しちゃってんのに、もったいなかったかもな。

あんなにいいなと思ってたものが、一瞬でダメになる。
少し前まで「彼らが幸せなら輝いていられるならそれでいい」って思ってたのに、あの女の顔見たとたん、
今年の初めの苦しい思いがよみがえってきて、やっぱりもうダメだ、続けられないかも?って思う。
FC更新したっていうのに。

なんで思い通りにはならないんだろう?自分が思っていたことさえ、自分の思い通りの未来にはならない。

ツイには旦那の悪口をさんざんつぶやいて、さっき全部消してきた。

もう疲れたよ。

インスタにはそれなりのクオリティの写真でないと載せられないって思うし、もっと自由にやりたいよ。

つくづく何かに縛られるのが嫌だ。ファンというくくりもいらない。何と何が好きですっていう自己紹介で、
ツイはグループ分けでもしたいのか?もうどうでもいいよ。

明日は2017年ラストの日。なんだかなーな1年だった。それもこれもテレ朝のあのクソ女・・・・・。

あたしが続けられるのは、このHPだけかもしれない。


彩音 |HomePage

My追加