七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
この暑い中、息子と3キロ散歩してきた。暑さがハンパない。が、午後ティーの好きなやつないかな?と いちいち途中のコンビニやスーパーを覗いたため(^_^;)、それほどムリせず歩けた。
最近好きになったマンガ家さんが、今日のツイッターでつぶやいていたのだが、「運動不足だから3キロ歩いたけどキツイ」 と言っていた。あら、こんな日に同じように3キロ歩かれてたんですね☆と勝手に親近感を持ってしまった。 息子が私のためにと買ってきた、オカメインコのコミックのマンガ家さん。
息子は私より先に、そのマンガ家さんのツイッターをフォローしていた。(^_^;) しかも息子ってば、ほんの3回しかツイートしてないのに、なぜかフォロワーが私よりも多い。(=_=) そしてついっぷるトレンドにまでひょんなことから載っている・・・。ミラクル。(爆)たぶん職場で自慢するだろう、息子。(^_^;)
生きる糧としての仕事には役立たないかもしれないが、人生における楽しみとしてのツールは大いに活用しているようだ。
|