七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2015年03月23日(月) 息子、無事卒業

↑もう先週の話ですが。(^^ゞ

あの日はあまりに疲れすぎて、とても書ける状態じゃなく。
ヘルパーさんにお願いしてるわけじゃないから、ずーっと息子と一緒で、疲れが取れず調子が悪かった。

でもねぇ・・・あの日思ったんだよねぇ。わしはまだラクしてる、甘っちょろいって。
いろんな子がいてそれぞれ親の苦労は違うんだけど、ものすごい世界なのよね、しょうがいを持つ子の親の世界って。

謝恩会、ただでさえ式の後で疲れてて、すわってるだけでいっぱいいっぱい、クラクラしてるのに、
他の親御さんの苦労を目の当たりにし、どうしようもない精神状態になり・・・何に泣いてるのか
よくわからなくなった。

大きな行事が終わるごとに、疲れ方がハンパない。

次は・・・母の一周忌。その前に息子のお仕事始め。いやその前に、今週は司法行政書士事務所で打ち合わせ。
ひとつひとつ終わらせて行くしかない。

あー、今日は息子の歯医者だ。(=_=)


彩音 |HomePage

My追加