七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2014年07月10日(木) やっぱり明日休校

だと思いましたわ。
今日医者行っといてよかった。さっさと午前中お医者さん済ませて、買い忘れてた御布施用の不祝儀袋も買った。
台風で電車が影響を受けたら困るので、とりあえず地元に近いとこまで帰ってきてから、軽くお昼を食べた。
ぽつぽつ雨が降り出したので、ささっと買い物を済ませ、結局傘をささないうちに帰宅した。

ベランダの手すりの鉢植えとか、全部下に下ろしたし、玄関先のものもしまったし。

でも・・・おや?ただ今23時45分。雨風ともあまりそんなでもないな・・・。

明日、午後からはピーカンなのはわかってるのに、学校は休み。
なんだか平日が1日減ってしまって、ただでさえ振替休日やら保護者会やらで、なんか休めてないのに、
ものすごい疲労感だけが残っている。

明日は・・・ぼんやり過ごそう・・・。ダメだ、眠くて、何書いてるのかわかんなくなってきた。
寝よう・・・。


彩音 |HomePage

My追加