七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
息子の振替休日に合わせて、旦那も休みを取り、3人で司法書士の事務所へ行く予定が入っていたので、 雨の中、いろいろな重要書類等を抱えて事務所へ。 手続きはものの1時間ほどで終わったが、いつものように起きて、ラッシュアワーの電車に乗り、都心へ行くだけで疲れた。
早めのお昼を食べて、旦那はさっさと帰宅。 私と息子は、オロナミンC山手線をゲットしに出かけた。もはや、母子の目的は、それのみと言ってよい。(^_^;) 私はそのために、オロナミン山手線の編成(?)や時刻表まで調べて出かけた。(^^ゞ 昨日は2編成で走っていた。1編成めに無事乗車。(ラッピングは外側だけで、車両内はふつう) 目的地まで乗って、1編成めとはさようなら。そして15分後に到着する2編成めを待った。 それも無事パチリして見送った。
その後新橋へ。そろそろ「音楽のちから」広告がタイムリミットになるだろうから、と踏んだため。 確かに夏クール用ドラマの広告が半数を占めており、「音楽のちから」の広告は減っていた。日テレでもパチリ。 いろいろな駅に「音楽のちから」広告があったので、気づいたものはそれもパチリ。(^_^;)
さて帰りますかと乗った山手線、ものの10分後にオロナミン山手線が反対ホームに到着することに気づき、 反対ホームから、3度めのオロナミン山手線ゲット!!
そしてやっと帰途についた。 はー。充実はしていたが、ひどく疲れた。自分で望んだ疲れなので、致し方ない。
明日は保護者会。またもバタバタしそう・・・。
|