七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEX|past|will
午前中、息子を医者に連れて行こうとしたくしてたら、電話。 息子の歯科定期健診の日でもあったので、歯医者からかと思ったら、ヘルパーさんからだった。 はいはい、事務手続きね。あと数日のうちに行きますってば。(=_=)
そんなこんなであまりにいっぱいいっぱいなので、歯医者に電話をかけて、日にちを先延ばしにしてもらった。 (診察時間開始15分前にかけたのに、だーれも出なくて、結局診察時間まで待った。イライラ(=_=))
まず息子の医者。どうやらひどい状態は越えたようだけど、咳や鼻が残ってるので、薬を処方してもらった。 ひさびさ出たー!気管支拡張剤!!少し喘息っぽいってことか?
様子を見たところ、たいした風邪症状も出ておらずどうにかなりそうなので、そのままバスの定期買いに行ったら・・・ なんだよー、今日は午後1時から夕方までって、世間は動き出してるってのに、いったいどんだけ休むんだよー?! 時間が30分ほどあったので、この間にカフェで軽くお昼。ついでにお昼の薬も飲ませた後、きっちり1時に 間に合うように行ったのに、既におばちゃん客が。早い・・・。
バス定期ひとつゲット。もうひとつのバス定期は別の駅で購入なので、わざわざ電車で遠回りして買いに行った。 (直線距離を車で行くとものすごく近いのに)
バス定期もひとつゲット。あー、やれやれ。本日の任務完了。せっかくなので、GUやらブクオをちょこっと覗き、 ニトリで「あ、そうだった!茶碗!!」と思い出し購入。 寒いのでさっさと帰った。
あまりに疲れているせいか、ごはんの片付けをしようと思うと爆睡してしまう。 明日こそは、宿題に使う写真プリントアウトしなきゃ・・・。(まだできてない・・・(=_=))
|